Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

失態  (ーー;) 

またまたやってしまいました。携帯紛失。
多分タクシーの中  ( i_i)。
一応、届出は出したのですが、今だ連絡来ず。
これで3回目かなあ。私ってなんて学習能力ないんでしょ?
ポケットに入れるから悪いんです。分かっていながら
『ツイちょっと』をツクヅク反省いたしました。
新しいのが出たし、そろそろ変えたいなあなんて思った矢先だから、
心構えからして間違ってました。
携帯に慣れた生活をしていると、いざ手元に無くなると
大変不便でかつ寂しいものです。失ってこそありがたさが
分かりました。また意外と静寂がもどった気もしたりして
無ければ無いで、それも大切なことかもしれないなあ。
これからは携帯を切って過ごす日も作ろうっと。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
みぅみぅさんへ
そうなんですよね。私、単細胞なので、懲りずにすぐ忘れちゃうんですよね。

でも若いみぅみぅさんでもそうなんだあ。

どうも有難う、ちょっと救われた感じ。
みぅみぅ
なんかわかります
http://blog.goo.ne.jp/namuru0403/
失くしてしまうといろいろ心配になっちゃいますよね

いろんな情報入っているし。。。

私は携帯をトイレに2回落とし、建物の4Fから1度落としました。

結構落ち込みます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事