Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

まだかなぁ

  待ち人待って
  もう2時間
     
 

空には特別大好きなお客様がいます。
国外に在住の方なので、仕事で日本に
来られた時にたまに我が家にも立ち寄ってくださるのですが
この方のことがどういう訳か大好きなのです。
私も娘も嫉妬するくらい空のその方へ対する
態度は特別です。
どうして分かるのか、その方が見える二時間ほど前から
ご覧の通りです。

尻尾をブリンブリン振り回してしばらく遊んで頂きながら
お帰り際の空のそっけなさ。これが実に笑えます。
多分いじけるんだとは思うのですが、
『君!!ソレはないでしょう??』といいつつ
密かにほくそえむ自分がおります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
時々娘が散歩中に私が帰ると
もぬけの殻だと、なんだかひんやり
静かでさびしいです。
空が待っているからと思うと
夕食を外で食べるる時も、出張出先でも
大好きなダイビングの時も気がかりで
ダメですわ。
だから泊まりで出かきる時は誰かが
留守番してくれる時になります。
そういえば空が着てから娘と旅行してないですもの。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
森のどんぐり屋さんんもワンコちゃんと
生活されていらしたのですね。
確かにいつも私が帰宅すると玄関で
待っていますね。(笑う)
いとしいですぅ。
kuni
ビックリ!
すごーい。
2時間も前から待ってるんですか!!
後姿に早く会いたい気持ちがでてますね。
マナティさんがお帰りの時はだいたい時間がわかっているので、ちょっと早めに待機してるんですよ。きっと。
でも、そうやって待っていてくれるなんて、うらやましいです。
森のどんぐり屋
私がワンコと暮らしていた頃に
私が帰ってくるのを30分以上前から知っていて、じっと待っていたそうです。

空ちゃんも、マナティオさんおお帰りを早くに気づいて、この写真のように待ちかねているのだと思いますよ!!

テレパシイーというのでしょうか、人にはわからない電波みたいなものが、飛び交っているのでしょうネ!!
マナティ
大福丸さんへ
そう言えばいつも空にお土産を持って来てくれます。
ぬいぐるみとか,おやつのね
でも。時間も日にちだって分からないのに何故??
テレパシーですかね?本能??
マナティ
いしちゃんさんへ
娘が言うには私が会社から帰宅する時は
30分くらい前から待つそうです。その差は何??
大福丸
2時間も前から!?
本当に成田から匂いがするんでしょうか?
すごいな空ちゃん。
ひょっとしてそのお客様は
とってもおいしい匂いがするのかなぁ?
いしちゃん
驚愕!
うちのそらたんも家族帰って来たり、お客さんが来るちょっと前からソワソワしたりしますが・・・
2時間前から玄関でお待ちとはっ(驚)
しかもお相手が誰だかわかってるんですね~♪
スゴすぎるぅ~~~(@o@)
何か不思議な能力があるのかな?笑
マナティ
akuaさんへ
akuaさんが渡米する前に、国内でも行きましょうね。
akua
空くんパワーだね
成田から、匂いがするのかな?(ワラ

旅が出来れば、楽しいね
マナティ
akuaさんへ
確かこの日は、成田へ到着した頃からですよ
玄関で待ち始めたのは??
何で??誰も話してないし、私たちですら
知らないのにね。
一緒に行けると楽しいのにね。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
ねえ、げんきんでしょう??
空の頭の中はいつも空ペース?なのです。
ご飯もおやつも催促しないんですよ。
だからその分こちらも気を使うのです。
akua
心で分かるんだね
凄いですね、見える前から玄関で待っているのは
人間には、分からないですよね

そして、昨日はありがとう御座居ました

来月は、楽しんで来て下さいね
私も、行きたい~
森のどんぐり屋
まあ~!
http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/
げんきんなものですネ。
でも仰るとおり、きっといじけてるんだわ・・・・拗ねてるのかもしれませんね。
待っている様子、とても愛らしいです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事