ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

遠くから・・・

2005-11-21 00:10:40 | スイミング

今日でテスト前最後のレッスン。
人数が半端じゃなく多い…
今日は5級 Mコーチなのに、あまりに人数が多いので
hokuは他のコーチに…

・・・?・・・
先週に引き続き 店長さんあなたまで借り出されているのね…
そして なぜまたウチの子を教えるの~?
今日はMコーチの日なのよぉ~!
他の子と替えてくださいよぉ~!

3年生のすぐちょっかいだす男の子にhokuはつねられたり
おしりつつかれたり ギャラリーから
「はっきり 止めてって言いなさい!」と口をパクパクさせて
言っているけど、からかわれているという事がわかっていないhoku。
遊んでくれていると思ってるんだよね…

そんなこんなで 何とか喝を入れながらレッスン終了!
12.5m息継ぎ無しでバタフライ泳いでたよ!唖然…
そこまで息しないで行ける様になったのね~。
あと 手がちゃんと水面から出て水がかけれればいい感じなんだけどね。

週末は学芸会もあるのでテスト明日受けちゃいます!
振り替えしてもらいま~す。
出来るかしら?平泳ぎよりは結構形になるの早かったと思うんだけどね~。

それで、着替えて帰るときにシャワー室が開いていて
その向こうにMコーチが監視の椅子に座っていました。
今日はアタシが自分でと手を振ったら
Mコーチもとしてくれた。
って言ってもkaiもすかさずってしてたからだと思うけどね

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peco)
2005-11-21 09:59:09
なんだか 悶々としている間に 知らない事が…浦島太郎状態だわ

私も 少しくらい ドキドキする相手が 欲しいわぁ~



それにしても お子達の上達は すごいですね~

TACOにも スイミングさせようかな?

ありがと!!
返信する
おひさです (hirobonita)
2005-11-21 14:14:41
PCが未だ、やばい状態で、コメントが

なかなかできなくてごめんね。



AkalaさんんとMコーチの仲も大丈夫そうだし、ちょっと安心しながら読んでます。



>からかわれているという事がわかっていないhoku。

遊んでくれていると思ってるんだよね…



うちもそういうことあったよ。私も口ぱくぱくしてた~(笑)遊んでもらってると

思ってるんだよね。。。本当は違うのに。

それももう少ししたら、本人が気がついてくるから大丈夫よ。



返信する
いいなぁ (あみ)
2005-11-21 14:50:18
ドキドキする人がいるっていいなぁ♪

私には近くに男の人がちびとじぃじしかいない( ̄▽ ̄;)

明日のテスト、がんばれ~♪

うちは12月にもみの木の会っていう発表会があるんだけど、うちの子はちゃんと踊れるのかしら???

運動会はみごとに自分の好きなとこしかできなかったからなぁ~(⌒o⌒;A

うちではかなり上手に踊ってるんだけどねぇ
返信する
おはよう! (夏香)
2005-11-22 08:28:11
テスト合格するといいね!!

うちは今月は3人ともダメだったけどね・・・

バタフライって、やっぱまだ体が小さいと難しいと思うよ。

ゆうちの時は苦労したよ~

短期に入れたり、マンツーマンしたりしてなんとか合格したけど。

最初は溺れてるの?!って状態だったな~(笑)

今ではバタフライもかなり上手になってきたけどね

hokuくんの合格祈ってるよ!
返信する
電話 (Akalaからpecoさんへ)
2005-11-22 13:20:14
担任からの電話読みました~。

なんなんだろうね~?

ドキドキな相手ね~。

楽しいよ~。(爆)

アイドルが身近にいるって感じだよ。



アタシもこのブログを始める時に

スイミングの事自閉症児を持つ

ママさん達からお勧めだよ~って

アドバイスを受けたんだ。

水の感覚が楽しいみたいだよ。



返信する
大丈夫だよ♪ (Akalaからhirobonitaさんへ)
2005-11-22 13:26:12
平気だよ~。

Akala が 英語出来ないから…

わざわざ 日本語でコメント入れてくれてありがと。



>AkalaさんんとMコーチの仲も大丈夫そうだし、ちょっと安心しながら読んでます。



そうかなぁ。全然ダメです…

一線は守るっていう感じの人だから

なかなか 仲良くはなれそうもないなぁ。



そうなのよ~。

遊んでもらってると思ってるのよね~。

そのうちわかる様になるのかなぁ。



返信する
あみさんは? (Akalaからあみさんへ)
2005-11-22 13:41:08
ドキドキ する人いませんかぁ?

あみさんのあの夢の話はいい感じだったよね(爆)





>運動会はみごとに自分の好きなとこしかできなかったからなぁ~(⌒o⌒;A

うちではかなり上手に踊ってるんだけどねぇ



ウチも保育園での運動会は棒立ちでした。

家で練習してる時はバッチリだったのに~。

あの人の多さにびっくりしたんだと思うけどね。

小学校では大丈夫だったよ。

経験で学習したのかしら?(謎)
返信する
合格したぁ~! (Akalaから夏香さんへ)
2005-11-22 13:58:34
どうしましょ~!

合格しちゃったよ~!

アタシも苦労したバタフライを1ヶ月でマスターしたとは!

びっくり!

そうそう。最初は溺れてるの?って感じだよね~。
返信する

コメントを投稿