ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

プライベート

2007-10-27 14:35:52 | スイミング
この大雨の中プライベートレッスンに行ってきました。

いつの間にか来た台風・・・

いくらSSに近いからと言っても
この 大雨の中5歳の子と一緒に歩くと・・・

遅くて・・・

びっしょりになってしまいますぅ。。。

しかも、この後hokuを連れてまたSSに行かなくちゃいけないし。。。

一人で行けるけど 帰りはおそいからねぇ。。。

まぁ~そんなんで、kaiは 2~3日前から
鼻水 咳をしていて 今日のプライベートはキャンセルしたかったんだけど。。。
昨日はMコーチお休みだったから
伝言しておいてもらってもよかったんだけど
なんとなく ドタキャンぽくなるのが嫌で
kaiも 「プライベートの日だぁ~♪」って喜んでいたので
そのまま 行っちゃいました。

泳いでいて 案の定 kai 鼻水 だらぁ~~~~~~~
って出てきちゃったみたいで Mコーチ素手で鼻水チーンって
取ってくれちゃいましたぁ。
赤の他人のコの鼻水 素手でとってくれるなんてぇ~~~~
またまた感激したアタシ♪

今日は バタフライの練習半分とクロールの練習をしてもらいました。
クロール最近 形が崩れてきてたので・・・
バッタは引き続き練習ってことで・・・

やっぱり kaiもhokuと同じで 肩が硬いんだってぇ~~~~
水泳選手には肩硬いのは問題みたいよ・・・(泣)
寝る前とか 無理しない程度でいいから
ストレッチをした方がいいよ~ってアドバイスをもらいました。
って言うわけで、水面から腕が出ていないっていうのが
なかなかAにならないんだよねぇ。。。

まぁ~またボチボチ頑張りましょう~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
只今の時間は
6位

クリックして下さぁ~い!!

読んだら クリックを
お願いします♪


にほんブログ村 子育てブログへ
 子育てママさんの
ブログが
沢山あるよ。


クリックしてね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったね (きんとと)
2007-10-28 21:42:03
昨日の雨はすごかったよね
私もあの雨の中、スイミングの
送り迎えしてきました
うちから歩いて7~8分くらいの距離だけど、
びしょぬれになっちゃいました

返信する
近いね (Akalaからきんととさんへ)
2007-10-29 22:07:53
へぇ~~~。
きんととさんもSSと家が近いんだね。
近いとラクだよねぇ~!

アタシ このあとスゴイ大変なことが
起きたんだよぉ。。。
返信する

コメントを投稿