ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

写真あげたよ

2005-11-22 12:47:39 | スイミング
水中運動会の写真をスクラップブッキングにして
Mコーチにあげました。
でも、昨日はテスト日でバタバタしていて、
例のMコーチ好きなママさんもいたので
みんながいなくなってから ゆっくり渡そうと思っていたのに
子供達が出てきたところに サッとあげちゃったので
なんか イマイチ しっくりこなかったわ…

下の2つのはhokuとFコーチが写っているの。
1つはhokuに 1つはFコーチにあげたの。
Fコーチは
「ありがとうございます~。写真もらうの大好きなんですよ~。」と
異常に喜んでくれたのでちょっとびっくり!嬉しかったけど。
その後に Mコーチを呼んでもらって
kaiから渡したんだけど、Fコーチのテンションがあまりにも高かったから
Mコーチも「わ~こんなに。ありがとうございます~。」だけだったので

「普通に写真だけ渡したら そのうち捨てられちゃったりしたら悲しいから
 こうやってあれば なかなか 捨てないでしょぉ~?」

「捨てないですよぉ~(笑)」

「だってコーチって写真とかすごいたまってそうだから~」

「…(笑)… hokuくん 受かったみたいですね~。」

「そうなの~。大丈夫ですかね~?」

「見てないからわからないけど Fコーチでしょ?大丈夫ですよ。きっと。」

「昨日 Mコーチの日だったのに hokuは違うコーチだったから~
 なんで~って思ってたんですよぉ~。」

「あ~。そうでしたよね~。」

「これからも 宜しくお願いしますね~。」

「ハイ。これ ありがとうございましたぁ。」

って感じだったんだけど…
こんな言い方するはずじゃなかったのにぃ~っていつも後悔…
人間 素直に気持ちを伝えないとダメだよね~。反省…

1週間会えないなぁ。

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「1週間あえないなぁ」 (せしりあ)
2005-11-22 13:32:16
・・・に、

Akalaさんの気持ちいっぱいこもってるきがします

記事チガイだけど、バタフライ合格おめでとう~



うちは来週月曜日がテストよ~ん
返信する
ふふふ~ (Akalaからせしりあさんへ)
2005-11-22 14:02:25
そうですかぁ~。(笑)

合格したら スイミングの中にある自販機のアイスを

買ってあげるっていう決まりなので

明日行こうと思いま~す。

もちろん Mコーチがレッスン中の時間帯にね

来週 のテストなんだね。

がんばってね~
返信する
かわいいね~~♪ (夏香)
2005-11-22 15:18:18
いつも思うんだけどAkalaさんってマメだよね!えらいですぅ~~~

とてもキレイでかわいくできてるし!!

きっとコーチもとても喜んでるよ
返信する
よかったねぇ~ (あみ)
2005-11-22 16:28:35
おめでとぉ~♪

よかったねぇ。うちは水に顔すらつけられない。。。(⌒o⌒;A

練習したらできるようになるのかなぁ???
返信する
You are so cute! (hirobonita)
2005-11-22 20:21:29
Akala-san...Every time read your blog about M-coach....Your action is sooo cute, you know that? and also you did a good job, N-coach must be lucky guy!!
返信する
ありがと~! (Akalaから夏香さんへ)
2005-11-23 18:10:28
へへへマメかな?

家事は苦手だけど、こういうのは好きかも。

でも、夏香さんには負けるよ~。

くりごはんやアップリケとかスゴイもんね~。

良き母って感じで憧れます。

どこにどうやってあるのか気になるわ~。

kaiも「しゃしん どうしたかなぁ?」って

寝る前に言ってたわ。

あと、「なんで あんなにカッコいいんだろう~」だって。

3歳とは思えません…
返信する
ウチも! (Akalaからあみさんへ)
2005-11-23 18:15:49
hoku は4月の時には 水に顔を付けられなかったんだよ。

小学校になったら絶対プールがあるから

それまでに慣れさせようっていうぐらいの気持ちで

半分無理矢理入れたんだけど、

それがあっという間に上達したんだよ~。

1ヶ月で水に慣れて、5月からクロール始めて

半年でバタフライまできたよ!

コーチはちょっと出来ただけでも、

スゴイ褒めてくれて(障害児とか関係なく)

やる気がどんどん出てきたみたい。

あと、コレクション好きのhokuには

ワッペンがもらえるっていうのもよかったみたい。

頑張る!って毎日通っています。
返信する
ふぇ~ん (Akalaからhirobonitaさんへ)
2005-11-23 18:22:40
かわいいですかぁ?

この歳になって…ってとこありますが…

不思議です。。。

hirobonitaさんのこないだの記事も

ホントに自分の事の様にせつなくなってしまいました。

胸がきゅ~ってしてきちゃって…

やっぱり、素直になるって大事だなって思います。

つい強がってしまうんだよね~。





返信する

コメントを投稿