ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

ムシキング キラカード

2006-09-23 18:39:34 | 子供の事


最近 またムシキングカード収集にハマッている hokuとkai




この レアカードをkaiが出して・・・


hoku が大絶叫

そうなの・・・

hoku がずっと一人でやっていた台だったのに・・・

kaiを呼んで やらせたら・・・



出ちゃったんですぅ~


自分のアホさ加減に 



かなり 呆れて&ショックで大泣きしたようです。

で、hokuが出てくるのは 良くてもスーパーのキラカードだけ・・・





でも、兄弟揃って パラワン(銀のカード)出したり、
(しかもhokuは2回も同じの出してまたまた




hokuも大好きなグランディスのアダ-とノーマルの2枚をGETしてよかった!


これも大した事無いカードで。。。


kaiは「3回だけね」と渡した300円で・・・2枚のキラカード出して
またまたhokuが大泣き・・・



その後 パパが連れて行ってくれた時もkaiだけいいのが出たのです。。。


ムシキングにどっぷりの1週間でしたぁ。


人気ブログランキング

只今は130位

クリックお願い致します



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも (あみ)
2006-09-23 21:58:45
アダーコレクション?って言うやつが1枚ありました~。

虫の名前は分からないけど・・・。

これってすごいやつだったんですか????

よくわからないかっくんはクルクル~ぽいっ!!ってしてしまいました!Σ( ̄□ ̄|||)
アダ-でも。。。 (Akalaからあみさんへ)
2006-09-23 22:06:26
かっくん ポィだったのね。。。



アダ-でも右下の つよさが200 の

金の虫のアダ-がレアなんだぁ~。



なんだったのか きになるわ~(笑)
おおおっ!! (mari)
2006-09-24 09:09:01
リッキーブルーだぁ~~~!!!

すごいすごい!



ウチの息子も相変わらずハマりまくってるよ~

でも、なかなかいいものは出ないよね。



そういう私も、200のカード以外のレアものは全く解りません・・・

パラワンは1回出たけど、パラワンでもレアなものとそうでないものがあるのかな?
わ~~~~~ (夏香)
2006-09-25 09:40:43
リッキーだ~!すごいね~~~

いっくんが羨ましがるよ~~~~~

うちは180も200も持ってないよT-T

160は何枚かあるみたいだけどねぁ。。。

最近はなんかイマイチだし。

この前久々に160の「ムシキング」が出て喜んでたけど・・・

コメントを投稿