ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

鼻血

2006-09-22 22:35:53 | 子供の事
kaiの鼻血が3日連続で出ているの。。。

それも・・・



夜中の寝静まった 2時~3時に。。。


突然


「ママ~!!鼻血が出たぁ~」と言い

アタシは飛び起きる!!


布団は血だらけ。。。


もぉ~泣きたくなるのはアタシの方です。。。


でも、昨日は自分でも出るのがすぐにわかったみたいで

パッと鼻を押さえていたので血だらけにならずに済んだわ~。

で、kaiも軟便だったので、保育園を休ませて小児科へ。。。

久々の小児科だったけど、スゴイ混んでいるんだよね~。

他の風邪とかを移されそうで嫌だったわ

モモの下痢の事とかもはなしたけど、特に何もなかったので

ビオフェルミンをもらって来た。

咳も鼻水も出ていたので風邪薬ももらって来ました。

人気ブログランキング

只今は146位

クリックお願い致します


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (すみれ(なおちゃんママ))
2006-09-25 00:38:34
うちも、風邪がひどくなると免疫が低下するので、鼻出血がひどくなります。



今、風邪気味です。

耳鼻科に行ってきました。



人がいなくて、すぐに終わりました。



今では、自分で鼻出血の手当てが出来るようになりましたが、洗面台で洗うので、この間血だらけになっていました。



寝ている間に、鼻の中をいじっているようです。



ムシキングカード、良く分からないので、なおちゃんに聞いたら

「いいなー」

と、見てました。

数字が書いていたので

「これは、なあに?」

「強さだよ。書いているじゃないか」



ムシキングのカード良く知らないんで、なおちゃんに教えてもらいました。

勉強しなくては

コメントを投稿