ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

免許の更新

2006-09-13 13:09:57 | Weblog


今日は免許の更新にやっと行って来ました。

パパがお休みだったので午前中にモモを見てもらい

hokuは学校、kaiは保育園に行っている間に急いで行きました。

今回は4月の通行禁止の違反があったので・・・

ゴールドじゃなくなっちゃったよぉ~

1時間の講習を受けて帰ってきました。

運転は改めて気をつけなくちゃいけないなぁ。。。って思いました。

前回の免許と今回の免許を見比べてみると・・・



ナチュラルになってるぅ~???


化粧が薄くなっているわ~。

子供たちが帰ってきたら

「どっちのママが若い?」って聞いてみよ~っと!


雨続きで嫌になっちゃいますね~。
お隣さんはどんな子育てしているのかな?
人気ブログランキング


只今は133位

クリックお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿