ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

前職場までお散歩

2006-11-25 17:52:59 | チワワのモモちゃん


今日は結構暖かな1日でした。

モモちゃんと一緒にちょっと遠くまでお散歩に行ってきました。

アタシの前職場の保育園まで。。。

車の通らない 散歩道がずっと続いているので
そこを行くとたまたま 前職場があるだけなんですけどね。。。

で、保育園の近くには公園もあって 
保母の頃はよく お散歩に連れて来ていました。

モモちゃんはお散歩にも大分慣れてトコトコ歩けるようになって
しまいには タタタターーーーーーーって
もうダッシュするようになり、リードを持っていたkaiが着いて行けず
泣き出してしまったりしました。(爆)

モモはみんなに 
「ちいさぁ~い!」
「かわいい~」と連発してもらっていましたよ。

お散歩の帰り道にあ~ちゃんち(ママの実家)によって
お昼ご飯を食べさせてもらって、さっき帰って来ました。

モモは外でも、あ~ちゃんちでもおしっこも○んちもしなくって
ずっと我慢していたようです。。。
外では出来ないのかなぁ~?
家に着いたら 早速トイレシートで気持ちよさそうに
おしっこしてました(笑)

明日からまた天気が悪いみたいだしね。。。
洗濯も出来たし 今日は充実した1日でした。

でも、スイミングがずっとないとhokuの体力&ストレスが溜まり
人に当たりまくり、騒いで、kaiの事をからかうし。。。
最悪です!
これ書いてる今も 虫のフィギュアを投げとばして
kaiをからかってその虫がアタシの頭に当たって
アタシもhokuの頭を パコーーーン!
もぉ~~~早くスイミング始まってくれぇーーーーー(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
只今の時間は 障害児育児 1位 です!

にほんブログ村 子育てブログへ
こちらは 20位 です。


クリックしてね♪
アタシの画像新しく変えましたぁ☆
見えそうで見えない可愛いお顔(爆)





こっちは 56位 です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩♪ (あみ)
2006-11-25 18:09:07
今日はお散歩日和ですよねぇ~♪
うちは大きすぎるから、子供とはちょっと行けません( ̄▽ ̄;)

ダッシュかぁ・・・
もしかしたらこのままいくと、子供より犬の方が格が上になってしまうかも・・・。
うまく、自分(犬)がこの家で一番下だって思うようになるといいですねぇ♪
そうなれば、ダッシュもなくなるから子供でもお散歩できるようになりますね♪
返信する
かわいい~ (ハッチ)
2006-11-26 06:38:14
モモちゃんのお散歩楽しそうですね♪
急に引っ張られて
kaiくんびっくりしちゃったのかな?

子ども2人が家にいると
我が家はロクなことがないので(タメイキ)
少し気持ちがわかります…

土日はなるべく外出してしまい
ますます家がきれいにならないのよね~
返信する
Unknown (にしこ)
2006-11-27 16:49:11
ご無沙汰しています。
モモちゃん、何度か画像を見せてもらいましたが
可愛いですねぇ~♪
私もワンちゃん欲しいけど
イルカは犬嫌いで、猫が欲しいみたい。
それに当分は無理だわ…
返信する

コメントを投稿