まかろりんご

ニャンコに支えられています

最近の事

2014年10月10日 22時25分04秒 | Weblog

 

すっかり、サボり癖がついてしまって・・・

とうとう お父さんから「ブログの更新が出来ていないぞ!」との ご指摘を受けました。

 

 

だって~

 

眠いんだもんん。

 

 

(頭が地に着くと 即 寝れます。)

 

 

 

そんなワタシに声を掛ける お父さん・・・

 

「オイ!」

 

 

なに?

 

 

 

「また、うたた寝して!風邪ひくぞ!」

 

えっ! ワタシ 寝てないわよっ!

 

 

 

疲れたから 少し横になってるだけよ・・・zzz

 

 

 

「こらーーっ! もう寝てるじゃないかーー!」

 

 

もう、煩いわねぇ・・・ 

 

 

寝てないって 言ってるじゃないのっ!

 

 

 

寝てないわよ・・・・zzz

 

 

 

このような、毎日を過ごしています。

少々 仕事疲れが溜まっていると思われます。

 

 

確かに、周りの人や 掛かり付け医師に 「顔色が悪い!」「貧血は?」

と、心配されたので ワタシも少し不安になり 血液検査を受けましたが

結果 この上なく 健康な状態だと判明しましたwww

 

(倒れたいくらい 疲れているのに、頑丈な自分が 少し残念な気もしました。 )

 

ですので、ご心配なく^^

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺の仔 | トップ | 秋の気配が 訪れると・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは! (くま吉)
2014-10-11 20:26:56
まみむママさん、お久しぶりです。
楽しみに毎日覗いてますよ~
ま、自分もそうですが、お忙しいんだろうな~と思ってました。
それにしても、読めば読むほど自分のことかと思いましたよ。
兼業主婦はね~疲れてるんですよね~?
だのに、丈夫なんです。私も。(^^;)
ママさん、無理せずお過ごし下さいね。
気圧もアレですし、人の体は自然の力で不調が出るみたいですもの。
そちらは台風どうですか?
返信する
くま吉さま (まみむママ)
2014-10-12 18:24:31
しっかりブログが更新されていて・・・尊敬しておりまっすwww
台風の前兆でしょうか?体が重かったのは・・・
そういうことに しておきましょう(笑)
ワタシが住んでいるのは盆地で台風の被害は 毎回少ないのですが
今回は、結構風が強くて この連休のイベント中止される所が多いみたいでした。
なのに、また 近づいていると? 外出せず ニャンズと共に過ごしたいと思っています。
返信する
Unknown (ポプラ)
2014-10-12 22:32:55
まみむママ様 こんばんは。

台風19号、九州の手前で曲がると思っていたのに日が経つにつれて
九州上陸のコースに変ってきていて心配しています。
19号も1日後にはこちらにやって来るので自分の心配もしないと
いけないのですが・・・。それでも予想進路を見ながら心配しています。
明日は大人しく引き篭もっていてくださいませ。

おとうさんに色々と言われてもね~~。
「分かっちゃいるけど・・・」ってヤツですよね。
私も若い頃のように徹夜や二徹で仕事はもう無理ですもの。。。
夏が終わって秋など何処という感じで寒くなってきました。
お父さんではないですけれど風邪などお召しになりませんように。人も猫も。 
猫団子のアンカがポカポカで風邪の心配は要りませんか??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事