まかろりんご

ニャンコに支えられています

秋の気配が 訪れると・・・

2014年10月12日 18時08分57秒 | Weblog

 

秋の気配が 訪れると 見かけるもの・・・

 

「かかお」 in 猫ベット

 

 

ワタシの膝の上 空いてますよ・・・。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の事 | トップ | テレビの前では、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2014-10-12 22:40:07
まみむママ様 こんばんは。

かかお君、可愛過ぎです。
ベッドの中で抱き枕抱えていますか??

こんな可愛い姿を目撃しちゃったら「私のお膝にどうぞ!」って
誘いたくなるってものですよね。

おとうさん、お姉ちゃん達と奪い合いですか??
まみむママさん、ファイト!!です。。。
返信する
Unknown (きらたる)
2014-10-13 22:03:34
かかおくん、きらたるおばちゃんのお膝も
空いてますよ~!
U+2B07U+FE0Eまさに、私も同じ状態・・。
不眠症になってみたいです~^^;
返信する
このまま・・ (こたねこ)
2014-10-15 22:26:25
私だったら、このまま抱っこして、ギュってして、子守唄歌っちゃったりして・・・(嫌われますね・・・。でも、このまま、ほっておくなんてできない!可愛すぎます。
返信する
コメントありがとうございます^^ (まみむママ)
2014-10-16 01:37:10
ポプラさま
かかおは、下に妹が出来ても 変わらず 末っ子体質 全開です。
暴れすぎて 寝てる時が一番可愛いなぁーと思うこともしばしばですが^^;
猫ベットの中のかかおの顔 すごく可愛い~ですょww


きらたるさま
寒くなった来ましたんで 余計に 膝の上に乗って欲しい・・・
でも、ワタシの上には乗って来ないのですよーーーー
お父さんの膝の上にはどの仔も寄って行くのにぃーー


こたねこさま
いやいや・・・ワタクシ、こたねこさんが仰ってる事と
まったく同じ事をやらかしております!
で、逃げられる・・・
おかしいなぁ??? こんなに愛情注いでいるのにねぇ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事