まかろりんご

ニャンコに支えられています

やっぱり、箱とヒモとが好きっ

2014年04月30日 01時45分25秒 | Weblog

 

5歳になりました、ちろちろ。 

 

 

 

何才になっても、好きなものは・・・

 

 

箱。

 

猫たるもの そこに箱があれば 入る!ように出来上がっているのか?

 

今回の箱は、ちょっぴり 小さめでゆっくり寛げませんでしたね。。。

 

 

なので、ちろちろの好きなヒモで遊んであげましょう~♪

 

ヒモをみると

 

目がキラキラ くるん~くるん~して

 

 

 

 

とても 可愛いい・・・

それを激写したい お父さん。      

 

と、   

 

ヒモ遊びに忙しい ちろちろ。 

とても可愛い顔を撮れると思って カメラを構えてたのに

ヒモ遊びに必死なので、なかなかピントが合わないのと

思ったほど、可愛い表情にならなかった・・・らしい。

 

 

 

ふっ・・・

いつも 父ちゃんに構ってらんねーんだよっ!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシが寝てしまう理由。 | トップ | 最近、手に入れた ガチャガ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2014-04-30 02:35:05
いつになく、箱に入っている顔がキリリと見えるのは
私だけ?( *´艸`)クスクス

紐遊びも真剣そのものですね~♪
最後の写真の アフレコ まさに
ちろちろの言葉に聴こえます゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ
返信する
赤虎宅急便 (こたねこ)
2014-05-01 01:01:23
お久しぶりですこたねこです。
すみません。そのまま、蓋をパタン!と閉じて、宅急便で送ってください。
えーーっと、東京都・・・・
最近、仕事が忙しくて、壊れてます・・・^^;
あーー、いつか、猫飼って、ママさんみたいに周りにみっちり侍らせたい!(笑
返信する
Unknown (ポプラ)
2014-05-01 07:52:19
まみむママ様 おはようございます。

箱のちろちろも紐で遊ぶちろちろも滅茶苦茶、可愛いですよ~。
どっちもまん丸のお目々~~。
お眠のお顔も可愛いですけれどこのお目々に釘付けです。

おとうさん、「思ったほどでない」ってなにが不満なんでしょう??
毎日、可愛い子に囲まれ過ぎで麻痺していませんか???
返信する
コメントありがとうございます^^ (まみむママ)
2014-05-04 01:54:54
のんちゃん
なぜかー箱に入るとどの仔も 自慢気な顔になりまっす^^
ちろちろの顔、キリリとしてますか?
目薬が嫌いで 逃げ回るちろちろですが、紐を見せるとうずうず して
傍によって来るので 即、捕獲されますww
なので、紐好きなのは そのままで居て欲しいものです。


こたねこさま
えーーっと、すみません。 箱が小さすぎて蓋が閉まりません。
壊れる位、お仕事忙しいのですか? お気の毒です。
とはいえ、ワタシも職場で振り回され 家では寝倒れてます。
そんな時って、ニャンズは寄り付きません。。。
より、寂しさを感じてしまいます。。。


ポプラさま
www親ばかなものですから、この仔の可愛らしさは こんなもんじゃない!
と、まるで全身からキラキラ・オーラが輝いてるように思えたのでしょう。
写真では、うまく伝えられないっ らしいです^^;

返信する
5歳おめでとう! (猫とピアノ)
2014-05-25 21:25:11
まみむままさま、ご無沙汰しております。
久々にブログinして、わーもう5年も経ったんだー(=^^=)
と感慨深いものがあり、書き込みしています♪

ちろちろ、5歳になってもやっぱりちろちろ。
箱に入ったドヤ顔が、ろずまりさんからお届けの時の顔とおんなじ!

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-1160.html
(この記事の最後の写真^^)

変わらぬちろちろに愛をこめて
まみむままさんも変わらずお元気でいてくださいね!
いつかお目にかかれる日を楽しみに

返信する
猫とピアノさま (まみむママ)
2014-06-01 19:23:41
猫とピアノさんがリンクしてくれたので、ワタシも久しぶりに小さなちろちろを見ることが出来ました。
小さな頃から、おっさんが居ましたねぇ・・・

変わらず、のんびりしてて 他の仔より 1拍遅れて動き出します。
動きも鈍いし 走ってる時も 何もわからずに 釣られているだけよねぇ・・・
と、思われます。
ちろちろは、我が家のオアシスです。
そこに居てくれるだけで 幸せな気分にしてくれます。
うちに来てくれて~ 幸せです^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事