まかろりんご

ニャンコに支えられています

最近、手に入れた ガチャガチャ。

2014年05月04日 01時29分00秒 | Weblog

 

もしかすると、ネコ好き人間の間では 流行かも知れない(笑)

ガチャポン~♪

 

 

 

題して

『ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!!!吸盤付きスタンド~長毛編~』

(なんちゅう、長い名前やーねん)

 

 

 

こんな変な物(あ、失礼!)が 大好きなワタシなので

もちろん、ゲットしました!!

 

 

シロです。

 

 

 

 

 

もともと、付いていた吸盤が使い物にならなかったので・・・

100均で吸盤を購入して お父さんに付け直してもらいました。

 

作りが雑? と、思いきや

四っ足一つ一つに 肉球が描かれてあり・・・猫好きのツボを押さえていますww

 

 

で、我が家の娘の手にかかると

 

ズラ柄ネコ 

が出来上がります。

 

 

 

 

 

 

おまけ: 犬編

 

ポメラニアン

これも、肉球とケツホール付き^^

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、箱とヒモとが好きっ | トップ | 何もせずに終わったGW »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2014-05-04 13:19:26
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃ!!!
ズラ猫 最高です!!(≧∇≦)bbb

それと ポメ!!
ポメ好きのツボも押さえてるわーーー!!
プリティーなポーズ、そして肉球
極め付けは 尻穴だわねっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
返信する
Unknown (きらたる)
2014-05-05 19:41:31
あら~*\(^o^)/*
まろさん!!
ソックリですね~。
ガチャガチャ、楽しいですよね~。
私も、見かけると、姪っ子にかこつけて
やっちゃいます・・・。(笑)
返信する
Unknown (ポプラ)
2014-05-06 09:16:10
まみむママ様 おはようございます。

今のガチャポンって色々ありますものね。
コンビニ、スーパー、家電量販店、あちらこちらの店頭に並んでいますよね。
細かくチェックをしていないので中身を把握していませんでしたが
可愛いニャンコがいるんですね。

白をゲットしたまみむママさんとペンで細工のお嬢さんの連携プレイですね。
ズラとしっぽでまろさんに変身しました~。
あっ、吸盤を改造のおとうさんもGJでした・・・。

ポメラニアンも可愛いのですが・・・女の子が「ケツホール」って・・・。(笑)
可愛いんですけどね。。。
返信する
コメントありがとうございます^^ (まみむママ)
2014-05-10 01:56:43
のんちゃん
こんなんで、日夜 小さな楽しみを探しています^^;
小さな小さな、肉球を見て 幸せになれるワタシって なんて健気なんでしょう・・・って
ワンコ・バージョンは他にも欲しいなぁと思うものがあったのですが品切れでした。 残念!

きらたるさま
そうなんです。最近のガチャガチャは大人も夢中にさせてしまうほど 多種多彩!
「フチ子」さんって密かに流行ってるみたいですが 近所には見当たりません。


ポプラさま
「シロ」猫が出たときには、すぐさま~まろさんを連想してしまいます。
もちろん、娘も大乗り気で いつの間にか まろさんが仕上がっています^^
お父さんは、冷ややかな目でみてます。。。
いえ、いいんです。。。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事