まかろりんご

ニャンコに支えられています

ワタシが寝てしまう理由。

2014年04月21日 23時05分59秒 | Weblog

 

 

人並みに仕事をして帰宅、ご飯の準備~片付けをして

どっこらしょ! と、

パソコンの前に座った所で記憶が切れてしまってる 日々が続いてます。

 

仕事関係で調べたい事があるのに  出来ない。

前々から続けてる アプリのゲームの続きが  出来ない。

やりたい事があるのに どうしても 太刀打ち出来ない。

 

 

 

そして、これは ワタシを襲う睡魔の正体を娘が撮影したもの。。。。

 

 

 

 

 

 

 

膝の上に やって来る・・・

 

気付けば、もう1体・・・

 

 

ワタシ、ここら辺で 既に記憶がない・・・

 

 

 

ワタシの背中側にも 居る。

 

 

 

そして、

 

 

コレである。

 

 

 

モコモコ攻撃には 敵わない ので あった^^;

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた・・・んよ。 | トップ | やっぱり、箱とヒモとが好きっ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2014-04-22 00:55:59
もこもこ攻撃の爆弾の中には
催眠剤が?

幸せ~の世界に導いてくれる
あったか~~い ぬくもりですね~(*^-^*)

お仕事の調べものも大切ですが
体を休めるのも 大切ですよ~~

まったりと だら~んと もこもこと一緒に
夢の世界に行ってください♪

でも 床の上で転がったままにはならないようにね♪
( *´艸`)むぷぷ
返信する
Unknown (ポプラ)
2014-04-24 14:57:33
まみむママ様 こんにちは。

GWも目の前に迫り一段と暖かくなってきた今日この頃。
相変わらずにゃんずに囲まれて過ごしていらっしゃいますか?
羨ましいな~~。

これから季節が進むにつれて「暑い!!」ってなったとしても
それは私から見ると羨ましい限りです。

仕事の調べもの、会社でサクッっと片付けちゃいましょ。
ゲームもしなくても大丈夫・・・。おそらく、たぶん、きっと。
(無責任なことを言ってしまいました・・・すみません)
これだけ暖かくなれば大丈夫でしょうけれどお父さんに叱られませんように。。。
返信する
Unknown (きらたる)
2014-04-24 21:59:07
私も同じく~(^^)。
にゃんこたちの温かい体温と、
ぐーぐーゴロゴロの声とがそばにいたら、
もう、催眠術にかかったのと同じですね。
眠くならないはずがない~*\(^o^)/*
言い訳だけど・・・。(笑)
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2014-04-30 02:20:57
のんちゃん
モコモコが膝の上に乗ってくると 魂が抜けます。。。
その上、気持ち良さそうな ちろちろの寝顔を見ると 釣られて眠くなります。
床の上が フワフワの上等なお布団に思われますwww


ポプラさま
ワタシの場合、仕事の途中でわからないことが出来て それを調べるのに
家でパソコンを立ち上げます。
仕事の途中で調べられませーーん。
疲れと判らない事への拒否反応からも 眠気が出るのかもしれませんね・・・
お父さんからは、ほぼ毎日 叱られてます^^;


きらたるさま
判ってもらえますよねーー
もこもこが膝の上に乗ると 不思議な力が眠りの世界に引きずり込むんですよーー
ワタシだけじゃない^^
でも、そろそろ冬眠から覚めなきゃいけないかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事