まかろりんご

ニャンコに支えられています

こんなところが カワ(・∀・)イイ!!

2017年08月15日 13時42分13秒 | Weblog

 

 

みなさん、こんにちは。

相変わらずの ダラダラぶりで申し訳ないでっす。

 

お盆休みの間 撮影した「こんなところが カワ(・∀・)イイ!!」ってなものを

お見せしたいと思います。

 

 

 

足ふきマット代わりにされている ちろる。

 

 

寝てる恰好が「しぇー!」な、かかお。

 

 

カメラに気づく前と、

カメラ目線のビューチぃな みかん。

 

 

なんて恰好で寝てるんだっ! ごまちん。

 

 

すました顔をしてるが、その足に挟まってるコードは

気にならんのかいっ! かかお。

 

 

すまん寝~~www かりん。

 

 

飛び掛って来ては 肩のりネコになる れもん。

 

 

気持ち良さげに 寝てるが

揃えた足、 なぜだか笑いを誘う ちろる。

 

 

やっぱり 居るだけで いいよ~ ちろる。

 

 

お盆の間 孫ズが やって来て大騒ぎでしたが

ちろちろは 同じ部屋で昼寝したり、孫ズに背中を触らせたりと

すごく落ち着いたものでした。大物でっす。

お寺と食品の買い出し以外出かけず  引きこもりのお盆休みでしたが

ゆっくり ニャンズのそばで過ごせました。

 

明日から お仕事です。

みなさん、体に気を付けて お過ごしください。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台ふきんで顔をふく | トップ | 毎夜・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-08-16 21:00:16
うきゃーー!!(≧∇≦)キャー♪
どの仔も いろんな表情があって
やることなすこと みんな可愛い!!(≧∇≦)bbb
みんなが元気で のほほ~んと過ごしてるのが
1番幸せだよね~♪
可愛い画像ばかりで 私も幸せのお裾分けしてもらったよ~♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ありがと~♪
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2017-08-18 21:53:00
なんだかね、ちょっとしたこと なんだけどね
つい 可愛いって思ってしまうんです
6匹6様~
変わらない 日が幸せだと思う 今日この頃

ワタシも のんちゃん宅の画像で癒されてるよww
ワンコは 好き好きビームが判りやすくて 面白いね^^
返信する
お元気ですか (タッキー)
2017-08-30 18:42:47
御無沙汰しております。皆様と猫さん達様もお元気そうでなによりです。「かかお」君は大人っぽさというか品格出てきましたね。「ちろる」君も穏やかないい感じです。いつかお聞きしたいと思っていたのですが、そういう猫ちゃん達は「ネズミ」とか「カベチョロ」とかの小動物と取ってきて大騒ぎ・・ということは無いのでしょうか?いや、もちろんそういう妙な動物が入って来ない邸宅であろうとは思うのですが。
返信する
タッキーさまへ (まみむママ)
2017-08-30 22:12:24
タッキーさんの言うところの「大物」は捕って来ませんねwww
幸いにも 家の中へ侵入もしていないようです。
捕って来られても 大変困るのですが・・・
それでも 蛾だら、コバエだら、名前の判らない虫だら と時に格闘してる時があります。
万一 口に入って お腹でも壊されたら困るので 全力で阻止します!
ええ、ワタシの手など洗えば 良いのですから
そんな 虫さんなど 怖くもありませんからっ!
うちの可愛い仔を守る為なら ゴ〇〇リにだって向かってみせますとも(笑)
それは みかん、れもん、とお嬢さん方のやることで お坊ちゃんたちは そんな恐ろしい輩には手を出そうともしませ~ん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事