まかろりんご

ニャンコに支えられています

台ふきんで顔をふく

2017年07月17日 15時02分57秒 | Weblog

 

毎日 ネコたちと のんびりと過ごさせて頂いています。

それだけで、幸せですね。

 

 

 

 

ネコの好きな匂いって、

マタタビ や猫缶、かつお節とか 色々あるかも知れませんが

 

 

 

「かかお」は 変なものが好きです。

 

 

 

漂白したての 台ふきん。

テーブルに置いておくと クンクン嗅ぎ・・・嗅ぐだけでは収まらず

 

ぐりん~ぐりん~

顔を擦りつけて 喜んでいます。

 

まるで、マタタビにでも酔ってるかのようですよ

 

で、

気が済むまで 顔を拭いたら

さっぱりしたような この顔を上げてポーズを決めます。

 

 

 

自分で顔を拭くのは 良いんですけどね

漂白したての 洗いたての 台ふきですよ。

もう一回 洗わなきゃいかんですよーーーー。

 

 

かかお、

 

 

とりあえず、

そのカッコつけて置いてる 前足を退けておくれんか?

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年経って また  | トップ | こんなところが カワ(・∀・)イイ!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-07-18 10:44:41
かかおたん 清潔感あふれてるわ~www
モテ男まっしぐらだね♪(≧∇≦)bbb
返信する
Unknown (gonntan)
2017-07-18 23:08:25
どや顔がカワ(・∀・)イイ!!
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2017-07-18 23:57:35
かかお~台ふきんを漂白するたび こんな感じです
おかげで 洗い直しですよ
他の仔はしません。なんででしょう?
返信する
gonntanさまへ (まみむママ)
2017-07-18 23:59:00
はい(^_^)ノ可愛いです
可愛くて 自慢したかったのです
返信する
Unknown (モモコ)
2017-07-19 22:06:56
タイトルを見た時、暑さにやられたママが台拭きんで顔を拭いたのかと思いました…(^^)

ごめん、🙏
返信する
モモコさまへ (まみむママ)
2017-07-21 13:38:29
いやいや~暑さにやられてるのは モモコさんの方じゃーないですか(笑)
スゴイですよね 暑すぎるのではないですか?
北海道がーー溶けてしまうのでは?

ワタシは 暑くなくてもやらかしてしまうでしょう。
返信する
お願い (こたねこ)
2017-07-22 11:37:31
その台ふきん、かかおにあげて~
かわいすぎるぅ・・・でも、それをあげて、ほかのにすると、
きっとその新しい台ふきんが良くなるんでしょうね。
ねこ、あるある。
返信する
こたねこさまへ (まみむママ)
2017-07-24 01:56:42
台ふきんをあげてもいいけどー
きっと新しいのが良いって なるよね(・∀・)
セルフで顔を拭いてくれるから良いことに。
後に残された毛だらけの台拭きは・・・
返信する
漂白剤が好き? (香箱)
2017-07-26 14:14:17
かかおちゃん、ひょっとして漂白剤が好きなのかも。
昔ウチに居た「ニャン太」は、私が風呂場にハイターを撒くと、嬉しそうな顔をしてドアのところでスタンバイしてたものです。
仕舞には、ハイターの残っている床をなめようとしました。
因みに、ニャン太はセロリや人参にも、マタタビか?っていう反応をしていました。
久し振りに、ニャン太を思い出させてもらいました。
そしてそして、ニャン太の柄、かかおちゃんによく似ていたんですよ。
返信する
香箱さまへ (まみむママ)
2017-07-27 14:22:41
そうかもしれませんねー
変なものが お気に入りのようで・・・
他にも レタスやパンが好きで 人が食べてると寄って来ます。
ニャン太くんに似てるのですね^^
それじゃーセロリもニンジンも好きかも 今度匂わせてみようっとwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事