まかろりんご

ニャンコに支えられています

毎夜・・・

2017年08月30日 22時13分44秒 | Weblog

 

 

毎夜・・・

 

 

ちろる が ゴミ箱の上で寝るので

 

 

 

 

台所の片づけを終えた後のゴミが捨てられず

 

 

 

 

 

 

困っています。

 

 

 

そのうち、蓋が 壊れそうで 心配です。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところが カワ(・∀・)イイ!! | トップ | つかの間の ラッキー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-08-30 23:30:24
幸せそうな顔で寝てるよねぇ
起こせないよねぇ(^o^;)
ゴミ箱 もう1個買う?
いやいや、出来れば ちろちろに
ベッドを買ってあげたいわ~(〃∇〃)
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2017-09-01 01:24:34
うふふ・・・のんちゃん
可愛いベットを買ったとしてもきっと使わない 気がする
そんな奴なんだわ うちの仔たちって・・・
それよりもね
ちろちろが ゴミ箱の上から降りるたびに 「べこん」「べこん」って
蓋が音をたてるの
壊れちゃうぞーー
返信する
Unknown (こたねこ)
2017-09-02 14:27:07
壊れたら、もうちょっと、大きいふたのごみ箱を買ってあげてください。ちろちろ落ちそう・・・(なんか違っ)
かかおは、だいふきん、ちろちろは、ごみばこ。。
キッチン用品大人気ですね。しかも、これから、使う前とか、使って、消毒して片づける前とか・・・
チロチロのおしり、ぞうさんですね。目をつけて、せめて楽しみましょう!
返信する
こたねこさまへ (まみむママ)
2017-09-03 19:27:21
あらら・・・壊れるのが決定ですね(笑)
でも ゴミ箱ベットは お察しのとおり ちょっと
小さめなので 後ろ足が落ちそうなんですよね
どう見ても 居心地が良いとは思えないのにねぇ
みんなが夕飯を食べ始めると「よっこらしょ」とばかりに登ります。
娘がちょっかいを出すと 「もーー!」と怒ったように振り返ります
それば 面白くて写真を撮りたいのですが まだ撮れませんー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事