まかろりんご

ニャンコに支えられています

包んでみました。

2015年11月01日 18時29分12秒 | Weblog

朝から外で お父さんが せっせと~日曜大工

ニャンズも気になって 窓から離れず、観察中。

 

 

お父しゃん、何してるにゃん?

なんでしょねぇーーww

 

 

日が暮れると 寒々して さすがに窓を閉めると

それぞれ、好きな場所で丸くなって お昼寝~

(ちろちろは、基本 1匹でもぬくぬく)

 

(基本、この2匹はいつも一緒)

 

 

みかんは、始めワタシの座椅子の後ろで寝ていたけど

 

 

猫も肌寒いのか? 

ワタシが使っていた膝掛けの上に乗っかって来た。

 

 

 

みかん・・・

 

1匹で 寒いのか・・・

じゃあ

 

 

 

 

暖かくしてあげよう!

 

巻いてみました~♪

 

 

 

初めてのことで みかんは自分の身に何が起こってのか

よくわかっていない様子ですww

 

 

そんな みかんを

なでぇ~ なでぇ~

 

 

なんだか、

違う生き物に見えて来た・・・(笑)

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ | トップ | 冬のベット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2015-11-02 23:29:38
毛皮着てても 寒そうだよね^^
うちも 近くで寝てると
ついつい 毛布とかかけてあげちゃいますぅ
(〃∇〃)
返信する
Unknown (ポプラ)
2015-11-07 20:23:04
まみむママ様 こんばんは。

寒い日があったと思うと気温がグ~ンと上がったりで体調管理も難しいですね。
風邪など引かないようにしてくださいね、人も猫も。。。

みかんちゃん、膝掛けを巻かれてミノムシさんみたいですね。
可愛く包まれました。。。
この頃、まみむママさんとみかんちゃんの距離が縮まってきたように
感じているのは私だけでしょうか??
「なでぇ~ なでぇ~」で素敵な時間を堪能してくださいね。。。
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2015-11-10 00:36:31
にゃんこは、みんな毛布好きです^^
膝にかけておくと 次々乗っかってきます
うちでは、「猫ホイホイ」と呼んでますww
なので、その毛布に包まれても違和感ないかもですね
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2015-11-10 00:40:26
そうですね。
以前よりも ワタシに対するみかんの態度も柔らかくなってる気がします
が、やはり 娘に対する仕草を見てると 明らかに違いが判ります
これが同じ猫か!
と思うくらいですよ。 まぁ、威嚇されないだけマシですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事