まかろりんご

ニャンコに支えられています

ふわふわ

2015年10月25日 23時45分57秒 | Weblog

 

暖かい光を浴びながら~気持ちよく お昼寝する みかん。

 

 

透かして 見える毛が ふわふわ ふわふわ

触り心地が 柔らかくて気持ちが良いのです。

 

 

 

寝てる時に そっと撫でると 目を細めて ゴロゴロ喉を鳴らします。

 

 

 

甘え下手な みかんも 夢の中では素直になるのかww

 

 

 

 

 

あたちが 可愛いからって 見てんじゃにゃいわよー!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護色? | トップ | 包んでみました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2015-10-26 20:17:05
まみむママ様 こんばんは。

みかんちゃんがお昼寝をしている日向はポカポカで暖かそうですね。
逆光でふわふわが綺麗に写っている写真、岩合さんの写真かと・・・。
ナイスショット! やりましたね!!
みかんちゃんとのコミュニケーション、頑張ってくださいね。。。

北海道はもう雪です。天気予報に雪だるまが並びだしました。
九州はまだ暖かなのでしょうか?? ちょっと羨ましいです・・・。
返信する
Unknown (のんちゃん)
2015-10-27 14:53:55
寝姿は やっぱり おんにゃのこですね~♪
可愛くて 見惚れてたら
最後のひとことに エェェ(´・ω・‘;)ェェエですわ~♪
ママ 最高ーーー♪(≧∇≦)bbb
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2015-10-29 00:44:02
みかんがとても綺麗に撮れて 嬉しかったです。
岩谷さんの写真と比べものなど なりはしませんが
もう少しあまえてくれるといいのですがww
こちらは、天気の良い日は 暑く感じる時もあります。
が、さすがに 朝晩は寒いですね。
今日も夜 外を歩くことがあったのですが 上着がないと冷え冷えです。
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2015-10-29 00:47:37
暴れん坊でも やはり 女の子はどこかが 柔らかいですねー
男の子も可愛いのですが 
ついつい、かりんさん みかん には言葉から変わってきますねww
面白いものですね^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事