まかろりんご

ニャンコに支えられています

冬のベット

2015年11月16日 01時36分08秒 | Weblog

いつも、こんな感じなので

 

 

この先 寒くなった時 みかんが 1匹で可哀想だ・・・と、

お父さんが 冬に向けて猫ベットを購入してきました。

 

 

が、一番 喜んだのは

かかお・・・・・すでに 我が物のよう

 

 

当の みかんは

 

座椅子の後ろで お昼寝 ベットには入れていません。

ベットが みかんの物だと判ってるのか~心なしか ふてくされ顔?

ん? 元々かぁ?

 

 

明日、キャットタワーのそばにベットを置く予定

どうなることやら?

 

お父さんからの報告を 待ちたいと思いますww

 

ごまちん 見て 何思う。

 

 

 

子守の手が離れたので 

ちょっと お父さんの足の上で寛いでいます

 

 

そういえば、

 

この日 ちろちろ お父さんのそばを離れず

 

 

・・・・ふん!

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包んでみました。 | トップ | 猫ベット その後。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2015-11-16 22:05:09
みかんちゃん用のベッド。。。
パパさん優しいね~(*^-^*)

でも 使って欲しい子って 意外と使ってくれないんよね
(^o^;)

みんなが 丸まって猫だんこになれればいいのにね~

ちろちろ~、たまには ママの おひざに乗ってあげてね~( *´艸`)クスクス
返信する
Unknown (ポプラ)
2015-11-18 22:06:14
まみむママ様 こんばんは。

寒くなってきましたね。猫団子率が上がってきましたか??
みかんちゃんに猫ベッド購入のおとうさんは優しいですね。
でも玩具もですけれど本人(猫)に届かないことが多いですよね・・・。
真っ先にベッドにインのかかお君、どこの王子様ですか??(笑)
ごまちんもあっけにとられていますよね。。。

それにしても何故にみんなおとうさん?? おかあさんおお膝だって
空いているのにね~~。
返信する
Unknown (タッキー)
2015-11-19 09:00:01
御無沙汰しています。お変わりございませんか?
「かかお」はよい子にしていますか。・・していませんね、ひとのベッドを占領しているのですから。ベッドをもうひとつお送りしましょうか。
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2015-11-19 15:35:20
本当に 毎年 ニャンズが寒かろうと いろんなアイテムを購入しては
使われず・・・さみしい思いをしたりしますww
ニャンズは起きてる時 ワタシの上に来ず
寝てる時に上って来たりします あーー記憶がないっーー
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2015-11-19 15:39:28
お父さんの足の上で みんなお昼寝するんです
気持ち良さそうに・・・なんででしょう!!
ごはんを食べてる時 急に かりんさんが膝の上に来ることがありますが
その時だけで ほとんど 娘にべったり
。。。うん、きっと
ワタシの膝が悪いから これ以上ひどくならないように気を付けてくれてる
と、思っておきます・・・・。
返信する
タッキーさまへ (まみむママ)
2015-11-19 15:43:46
おひさしぶりです^^
かかおの やんちゃっぷり は健在です。
おとなしくなったり 空気が読めるようになったら・・・
みんな 心配してしまうと思いますww
みかんの為に買ったといえ 誰も使ってくれなかったら
お父さんもさみしかったでしょう
みかんも かかおの匂いが付いてたから安心して 使うようになったかもしれませんからね
新しいベット 今のところは必要なさそうです。 ありがとうございますww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事