まかろりんご

ニャンコに支えられています

数秒間の・・・

2011年05月15日 02時48分01秒 | Weblog

テレビの「奇跡体験アンビリーバボー」で 幼き頃の パステル兄妹の姿を見て~

 

可愛いやら、懐かしいやらと 数々のコメントを頂きました。

いつも、ちろちろ 我が家のニャンズのことを気に掛けていただいて

ありがとうございます。

 

我が家でも、番組を始まるのを ドキドキしながら 待っていました。

(ちょっと、嬉しかったので いつもお世話になってる

 動物病院のスタッフさんに ついつい、言いふらして帰ってきました・・・)

流れる順番は まったく分からないので オープニングから テレビにくっ付いて・・・

 

ワタシは、食事の準備をしていたので

「出たっ!」と、お父さんの声を聞いて それまで使っていた

木ベラを持ったまま テレビ前へ走り込みました

 

 

思っていたよりも、早いっ! 始まってまもなく  でしたね。

うぅ~~ん、なので 既に半分程 終わっていました・・・・・。

 

でも、画面の中の 小さなちろちろと

その近くでごろんと寝てる 今のちろちろを見比べると

自然に笑顔が浮かぶ

 

そして、ワイワイ、ガヤガヤ~

ちろちろがうちに来た時の思い出話をしながらの賑やかな食事と、 なりました (笑

 

 

なぜ アンビリーバボーだったんだろう?

(今回は、録画しました。)

 

小さい頃は、他の兄妹の下敷きになりながらも 爆睡してた

大物ちろちろ。

 

今では、少し違った意味での~ 大物ぶりを発揮しております。

 

 

急激な気温の変化に・・・・体調も崩しやすい時期

 

今日も、昼間は汗が流れるくらい 暑い日でしたが

夜は、肌寒くなりました。 

 

 

 

ちろちろ 1匹で寝てる姿がなんだか寒そうに見えたので

風邪を引かないように~毛布で包んでみました。

 

微動だせず。。。。。

お気に召したようでした^^

 

 

でも、今 我が家で一番 態度がでかいのは

かりんさんの様に 思えるのだけど・・・・

 

 

どうなんだろう???

 

 

ご飯を食べて すぐ寝ると ブタさんになりますよっ!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちろちろ変顔 110511 | トップ | トゲトゲはどこに? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2011-05-18 07:23:12
まみむママさま おはようございます。

ちろちろの動画、やっぱり大きな画面で観たかったな~~。
しっかり録画しましたか??
テレビで放映される動画って大画面で綺麗に観えるように
テレビ局が補正や修正をしてくれるらしいです。

週が明けてからはそんなに寒くないですね。九州でも同じですか?
でも、毛布に包まったちろちろを拝めるなら寒い日も歓迎です。
かりんさんは全然寒くないようですね。
猫背も矯正されるようなまっすぐですものね・・・。
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2011-05-21 01:24:42
毎日、気温の変化が大きくて 体調を崩し気味です。
ニャンズは、ヒトほど ひ弱でないので大丈夫みたいですが^^
気温が高い日は ニャンズは床の上でのびのびしてます。
もう 猫団子は見れないのでしょうね
少し残念です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事