まかろりんご

ニャンコに支えられています

ちろちろ変顔 110511

2011年05月12日 00時31分59秒 | Weblog

 

 

 

 

でかいでかい、と、言われてる ~ちろちろ。

毛を 丁寧に撫で付けると、このように 小さな顔になりました^^

 

 

 

あぁ・・・決して、虐待など しておりませんからねっ!

 

これを、スキンシップ♪ と 言うのです。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イス取りゲーム状態な・・・ | トップ | 数秒間の・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちろるくん。。 (あたぶー)
2011-05-12 12:38:40
ろずまりさんところで保護されているころからのファンです^^
5/12にアンビリバボーでパステル兄弟が放送されるらしいですよ~
いつも兄弟に埋もれてたちろちろ(≧m≦*)
今は少しおっさん入っているようですが、
ずっと今のままのちろちろでいてほしいな~^^
返信する
Unknown (ラク)
2011-05-12 15:39:12
こんにちは^^

本日、ご来店ありがとうございました。
早速、ブログを見させていただきましたぁ

皆、かわいいですッ
うちは、ワンコ達ですが、癒されますよね♪

今日、花兎さんが納品にお見えになり、バックの件、伝えておきました。観光祭のイベントに行かれるそうですと。

また、お待ちしております
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-05-12 19:12:23
あたぶーさま
コメントありがとうございます♪
今晩、放送されるそうですね~兄妹の下敷きになっていた ちろちろ。
すっかり 保父まろさん・ごまちんに甘やかされてしまったので
今では、ワガママいっぱいです!
元気いっぱいで~我が家に笑を振りまいてくれています^^

ラクさま
いらっしゃいませ~♪ コメントまで、頂き うれしいです。
あれから 花兎さん、来られたんですか?
すれ違い?・・・会えなくて残念でした。

ワタシ ブログ「楽日和」と「花兎堂」を覗くのが楽しみになっています。
鳥のヒナちゃん~早くお母さんが お迎えに来るのを願っています^^
返信する
チロチロみました~~~♪ (SWEETようこ)
2011-05-12 21:49:53
のんちゃんが知らせてくれたおかげで
チロチロのかわいい動画をテレビで拝見することができました~~~~~~~!!

チロチロファンです!!
かわいい~~~~
持ってかえりたいくらいです。
犬も猫も飼えないから、インコでも飼おうかなッっておもいつつ、いつもインコをあやして帰ってます。(笑)

昔じいちゃんが沢山鳥飼っててお世話するのは私でした。
オカメインコや文鳥、ダルマインコ、せきせいんこ、コキンチョウ、文鳥・・・かわいかったですよ。(*^-^)

でもやっぱ猫がいい~~~~~。
うちは酒屋だから飼えないです。
グスン・・・。
返信する
Unknown (くうぅ)
2011-05-12 22:32:34
チロチロ主役の動画観ました
返信する
Unknown (ちよ☆)
2011-05-13 01:32:58
観ましたよ!
懐かしのパステル兄弟♪
チロチロの下敷きになっても爆睡する姿…懐かしくて可愛かったですね(笑)
ピンクの肉球とピンクのお鼻が…なんとも可愛くて
癒されました(笑)
すっかり大きくなったね。チロチロ♪
幸せ者のチロチロ♪
返信する
Unknown (ポプラ)
2011-05-13 02:58:38
まみむママさま こんばんは。

ちろちろ、、、さすがに兄妹になにをされても無抵抗だった
赤ちゃんの時のままですね。
「大きくなった」は体全体だから問題無
しです。

テレビに出演は知らなかったです。
「こはる日和」へこの頃行ってなかったです・・・。
週末はまた、たっぷりパステル兄妹の動画を鑑賞します。
返信する
Unknown (みさんぬ)
2011-05-14 17:10:06
あんまりやりすぎると瞬膜傷みますので気をつけてくださいね
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-05-21 01:19:26
SWEETようこさま
のんちゃんには、メールしたのですが・・・
多分 ようこさんにも教えてくれるだろうと思っていました。
でも その前に、メアド知りませんって^^
テレビの画面をカメラで撮ってたらしいですね・・・
撮れました?

くうぅさま
パステル兄妹が 今も所在が分かってて
みんな元気だという事が 一番の幸せです~~
見ていただいて 良かったです♪

ちよ☆さま
ありがとうございます^^
うちに来て 本当に幸せだったのだろうか?との疑問は
いつまでも 抱えて行くとは思います。
ちろちろが居てくれて、私たちは間違いなく 幸せでっす♪

ポプラさま
ろずまりさん宅には、ニューフェイスが続々です。
それを見るたび、うちに迎え入れたいとの気持ちはあるのですが
今は かりんさんと ごまちんの一番を探してるところなので
手一杯です・・・

そうそう、最近 ちろちろが夜 ワタシの脇辺りで寝てくれています。
その前に、必ず枕を踏み荒らして行きますが^^;

みさんぬさま
は~いっ! 気をつけます^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事