まかろりんご

ニャンコに支えられています

なかやまさち さん

2008年06月04日 00時00分47秒 | Weblog

   最近のお気に入り漫画家さんです

   じゃ~ん! 同県内に住みながら活躍している漫画家さん!

   実は、まみむママのマイミクさん 猫さちさんです
   このブログにもコメントを残してくれてます(いつも、ありがとう!)


   猫マンガ家さんとお友達だなんて・・・
                     すっごく自慢なんです!

   (許可を、もぎり取りましたのでネタにさせて頂きました。)

   「営業にゃん じゅうじゅ」のじゅうじゅがすごく可愛いのですが
   先住猫のうり様が・・・面白いんですよ~~

   今、まみむママのマイブームなんです!

                只今、発売中 この雑誌 




               表紙に、お名前がしっかり



   思えば・・・

   あるブログで里親募集されていた仔猫「じゅうじゅ」ちゃんが
   とても可愛くて毎日眺めに通っていたんです。


   そして、お嫁入りした先が猫さちさん宅

   諦めきれず、じゅうじゅちゃんを見たいとストーカーごとく
   猫さちさんのmixiに通い詰め・・・マイミクさんにして貰えました~

   折角だからと、自分もmixi日記を付け始め、
   この「まかろりんご」を始める事になったのです!

   何がきっかけになるのか・・・判らないものですね

   絵を書くことが好きな娘まーにとっても
   猫さちさんは良い刺激を与えてくれています

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろまろ | トップ | ぷらん ぷらん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2008-06-04 12:24:01
ネコ漫画かぁーー!こんど買ってみよう!!
それにしてもスゴイデスネ!!
漫画家さんとお知り合いだなんてぇ・・。
うちも 同じ九州人として応援しますたいw
返信する
ホントです~ (ロンの母)
2008-06-04 16:11:23
私も自慢しちゃいます!!ご本人もステキな方ですよ。
お近くだし、ぜひ会いに行ってくださいませ。

それから。。。
先日は、タロとしろにあたたかいお言葉をいただきまして。。。
ありがとうございました。少しずつ受け入れていきますね。。。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

ステキなブログですね。また遊びに寄らせてくださいね!
返信する
わぁ~すごいな~ (ぶんたた)
2008-06-04 21:18:55
そら自慢せんばでしょう!
猫マンガ、結構泣けるんですよね。
返信する
Unknown (猫さち)
2008-06-05 00:07:46
タイトルが名前なので
ちょっとビックリしました
照れちゃいますね
でも、ありがとうございます!!嬉しいです

漫画家と言っても、まだ本人は未だピンと来ていません(笑)
これからも頑張りますので
どうぞ応援してくださいね
そしてこれからも仲良くしてください
返信する
ジジ さまへ (まみむママ)
2008-06-05 01:30:33
そうでしょ!自慢してみました!
猫マンガの雑誌ってたくさんあるんですよ~
今、人気のある「チーズスイートホーム」も
面白いですよ
1冊848円もするので・・・まだ2巻までしか買ってませんが
返信する
ロンの母 さまへ (まみむママ)
2008-06-05 01:40:33
コメント残していただき、ありがとうございます。
ロンの母さんのブログにお邪魔して猫さちさんとお知り合いになれたのですよね
ロン母さんから頂いた、ヒトとヒトとのご縁です
愛情たっぷりのブログもお気に入りです。
こちらこそ、また来ていただけると嬉しいです
返信する
ぶんたた さまへ (まみむママ)
2008-06-05 01:55:15
自分の自慢が無いので・・・友達自慢です
今、ペット関連の雑誌ってすごい勢いですよね。
高価なのでなかなか購入出来ませんが
返信する
猫さち さまへ (まみむママ)
2008-06-05 02:10:17
ドキドキしてしまいました。
嬉しいと、言って頂きこちらこそ嬉しいです
1枚目の写真のうり様が・・・ツボです。
そうだ!
サイン頂かなくては!
猫さちさん、ください
返信する
Unknown (モモコ)
2008-06-05 07:11:47
あ・・!!!
知ってる!
猫漫画・・立ち読み専門の私だけど・・

今度「ツタヤ」でじっくり見なくちゃ!
(買えよ・・そっすね。)

いいなあ、おちりあいで・・・(じぇらし~)
返信する
モモコ さまへ (まみむママ)
2008-06-05 23:06:47
えへ私もほとんど立ち読みです!
だって、見たい物はたくさんあってもわたしのおこづかいには極々限りがありますから

羨ましいですか?
はい、自慢してみました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事