まかろりんご

ニャンコに支えられています

まろまろ

2008年06月03日 00時23分18秒 | Weblog

   まろです。
   今日も、かりんの奴にやられました!
   く~やぁ~し~いぃ~
   ボクの大事な顔にぃ~キズを付けやがってぇ~

   いつか必ず!

   仕返ししてやるゾ~   ごまちんが!




   えへっ
   お父さんから新しい箱をもらいました

   (・・・浅すぎて箱と呼べるかどうか、不明?)
   (やった覚えは無い!  父 )




   ボクの体の大きさに素敵にフイット・・・



   駄目だよ、ごまちん!
   これはボクのだから、この線から入ってこないでぇ~


   ごま: まろが寝てるときに遊ぶからいいも~ん



   まろです。
   ボクは何でかりんに苛められるのかな?

   「こないでぇ~っ!」って言っても追いかけてくるの~



   ボクが可愛くてみんなから愛されてるから?
   (ププッ・・・笑 その通りだよ!)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごしごし・ふわふわ | トップ | なかやまさち さん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫さち)
2008-06-03 01:40:52
お久しぶりです!
なかなかコメントできずゴメンナサイ!!

まろさんの首かしげに萌死にです
でも、お目目の傷が痛々しい
かりん姫は、まろさんの事
凄く気になる(ラブ?)から、
ついつい・・・なんでしょうか
返信する
そうだよ~ (ぶんたた)
2008-06-03 06:17:32
まろさん、ちょっかいだしたくなるんだよ。
かりんさんはお姐さんのつもりだから。

またアイテムが増えてご満悦(笑)

返信する
Unknown (モモコ)
2008-06-03 06:58:55
あぶなかったね!
まろちゃん、大丈夫だった?
きっと本気出せば、まろちゃんのほうが強いと思うだけど・・・
優しすぎるから、かりんちゃんってば調子こいてるんだね・・。
困った、おねいさんだよ・・・。
嫉妬してるのかもね。
返信する
猫さち さまへ (まみむママ)
2008-06-04 01:47:11
お仕事終了ですね?お疲れ様です。
今回は猫さちさんの事をネタにしてしまいました。
内容はOK?大丈夫ですかね?

かりんさん、低姿勢でお尻フリフリ
まろさんが前を通るのを待ってます・・・。
ガキ大将のようです。
返信する
ぶんたた さまへ (まみむママ)
2008-06-04 01:51:55
まろさんは、かりんさんが子ども部屋から出て来る気配を感知すると・・・
スタスタ・・・と素早く物陰に身を隠します。でも、(でかい図体なので)隠れきってない!
気になって顔を出す!
毎晩、笑わせてくれます。
返信する
モモコ さまへ (まみむママ)
2008-06-04 01:58:31
まさか、目を引っかかれたとは思わなかったので
目の縁が赤くてビックリしました!
娘たちはオロオロして
「まろちゃんが死んじゃう~!」と
騒いでましたよ(笑)
そのくらいじゃ、死なないって・・・
ごはんガツガツ食べてたし!ごまちんと暴れてたし!
まろさんが一度ガツンとやり返すと変化があるかもです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事