まかろりんご

ニャンコに支えられています

ぷらん ぷらん

2008年06月05日 23時43分45秒 | Weblog
   まみむママん家の夜

   階段の下方より怪しげな視線が・・・
   まろさん、あなたは何を狙っておるのですか?





   二階の手摺りにソレはありました。



   拡大してみましよう。



   もう少し、拡大してみました。

   この・・・緊張感の無い ぷら~んとした足は・・・


      



   あなたの美脚を羨ましいと思い
   眺め続けてる、ズラ頭が1匹居りますが・・・気をつけて下さい!

   舐めると見せかけて噛み付きますから


             今日も並んでごはんを待つ ごままろ 



   かりんさんはハーネスを付けられてるので
   少し離れた所で待っています。

   「にゃあ~!にゃあ~!」
   (早くかりんにごはんちょうだいよ~!)と、うるさいです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかやまさち さん | トップ | べとべと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷら~ん (ぶんたた)
2008-06-06 07:14:33
ごままろくん面白い!
うちの預かりにゃんこも
面白い動きしてますよ~。
近々UPします~
返信する
Unknown (モモコ)
2008-06-06 21:31:40
たかっ!
こわっ!!
私は、高所恐怖症なので、こういうの見ただけで、おちりがモゾモゾして来ます・・。
落ちたりしないのぉ・・・。
ゾクゾク・・おお・・寒気が・・


返信する
ぶんたた さまへ (まみむママ)
2008-06-07 16:48:22
階段の手摺りがにゃんこが転がるには
少し狭いので、足をぷらんぷらんしてるのだと思います。
また、取材して行きます
ぶんたたさんの預かり猫ちゃん、
またまた可愛いですな~
楽しみにしてます!
返信する
モモコ さまへ (まみむママ)
2008-06-07 16:57:00
手摺りの上のマットは、雨の日の生乾き洗濯物を干してた物ですが・・・
にゃんずがその上を占領してしまったので、
ベットと、滑り止めの役目も兼ねてそのまま設置です。
やはり、見てると怖いですからね
まろさんはリビングの椅子を跨ごうとして
よく足を滑らせ落っこちます(アホ猫や!)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事