まかろりんご

ニャンコに支えられています

寒いのも たまには良いかも・・・

2012年12月11日 02時43分00秒 | Weblog

こんばんわ

 

最近、すごーく ブログをさぼってないかー? と、思われてる方・・・

そうです。 その通りです!

 

だってねぇ。

 

 

夕飯の片づけを終えて パソコンの前に座ると~

待ってましたとばかり 寄って来られるのですよ^^

 

横に来て 「足の上に毛布を広げて ボクを乗せなさい」って言うんです。

 

これ、本当に言うんですよ!

お父さんは、よがりな思い込みだと 信じませんがwww

 

 

暖を求めて 寄って来てるのは判っているけど

 

いつも

こんな姿やーー

 

 

こんな 羨ましすぎる 光景を目にしてると・・・

 

 

ウハウハ、パラダイスです^^

 

つられて、ちろちろも やって来ます。

幸せ 2倍! 2倍! です^^

 

 

そのまま、猫肌の温かさにつられて 爆睡します。

気付くと・・真夜中 2時過ぎだったり なんと4時近く なんてこと 当たり前の毎日です。

 

なので、なかなか ブログの更新が出来てません。

すいません。

 

ワタシ 一人幸せ気分に浸っておりますwww

 

 

ガスヒーター前の みなさん。

 

 

猫団子とは、まだ呼べない状態ですが かなり ねこだまり。

 

 

1匹

2匹

3匹

4匹

 

 

5匹。

 

困るなぁー みかんさん 団体行動を乱すのは おやめ下さいな!

www

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなると | トップ | かかお指しゃぶり 続行中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2012-12-11 19:16:30
まみむママ様 こんばんは

全国的に急に寒くなってきましたが・・・
まみむ家は皆さんニャンズで暖がとれて良いですね~。

自分で毛布を持ってきておねだりするのはかかお君ですか?
みかんちゃんを放ったらかしにして、こんなに甘えん坊でしたっけ?

ヒーターの前の猫溜まり、そのうち綺麗なサークルになりますよ、きっと。
だって今年は寒いですもの・・・。

みかんちゃん、ちろちろ兄ちゃんの真似っこでお一人様でしたか。
まだ小さくてアンモニャイトが可愛いです~~。
返信する
Unknown (猫華)
2012-12-12 06:17:21
やっぱり5匹ともなると団子は難しいわよね
でも4匹は集まるのね~
みかんちゃんは一人が好きなのかしら?

私も夕食後寒さのあまりホットカーペットに毛布掛けて寝てると
ワラワラ覆いかぶされます。
重いけど・・うれしい。
でもママさん2時や4時はだめよ~
そっちだって寒いでしょ?
風邪ひいちゃうわよ!!早くお布団に入ってね!!!
返信する
御無沙汰です (タッキー)
2012-12-13 19:40:34
長い欧州出張から戻りました。なあに、日本はまだまだ暖かいと感じています。皆様も「かかお」も病気一つせず元気とのこと何よりと喜んでいます。まだ指しゃぶりをしているのでしょうか?メール有り難うございました。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-12-15 01:15:51
ポプラさま
毛布の傍で ワクワク顔で待っているのは ごまちんです。
本来 一番の甘えっこなんですよ。
足の間でヌクヌクと寝るのが 好きなようですが
たちまち かかおに見つかり、添い寝?されます。

遊ぶのは好きですが 寝るときは1匹の事が多い みかんです。

猫華さま
はい、喉がーー痛いです。。。鼻も詰まります。。。
仕事中 気分も悪かったですが 気づかないふりしてみました?
今日は 風邪薬を飲んだので 早めに寝たいと思います。

タッキーさま
出張中でしたか、お疲れ様です。
はい、病気知らずは かかおだけ・・・頼もしい限り
ですが まだ 指しゃぶりは続いています^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事