まかろりんご

ニャンコに支えられています

かかお指しゃぶり 続行中

2012年12月15日 00時47分25秒 | Weblog

 

 

 

 

かかお指しゃぶり続行中

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのも たまには良いかも... | トップ | おニューなんです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2012-12-15 12:36:05
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ママ~、動画久しぶりですねo(*^-^*)o

かかおちゃん まだ おしゃぶりしてたのね~
見てると とっても可愛いですぅ♪

かかおちゃん 大人しくていいなぁ♪
おひざに乗って ニヤニヤ顔のママが想像できますね^^

ニャハハ (*^▽^*)
返信する
Unknown (きらたる)
2012-12-16 00:07:30
かかおくん、指しゃぶり・・肉球しゃぶりですね。
やっぱり、甘えん坊さんなんですね。
みかんちゃんが来ても、変わらないのね~、可愛い!
返信する
Unknown (ポプラ)
2012-12-16 16:48:02
まみむママ様 こんにちは

5ニャンズで一番甘えん坊はかかお君ですよね。。。
「僕の指定席~」って感じでチュパチュパですね。

ずーっと見ていても飽きないな~。可愛いです。
まみむママさんもトイレと足の痺れを我慢をしながら
お付き合いですね・・・。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-12-19 02:38:37
のんちゃん
そう、かかおは未だに ちゅぱちゅぱ~しています。
一時は、みかんと遊ぶのに夢中で このまま 止まるかもしれないと思いましたが
落ち着いたみたいで? 以前と同じようにやっています。。。
辞めれた方がいいのかもしれないけど、
かかおは、こうでなくっちゃーね^^

きらたるさま
みかんがやって来た時は みかんと遊ぶ方が楽しいみたいでした
ワタシにあまり構ってくれなくて?寂しい気がしました。
でも 以前より回数は減ったので 大人になっているのでしょうかねぇ・・・

ポプラさま
ワタシの膝に乗って来てくれるのは かかおと かりんさんだけなので
甘えん坊は 大歓迎ですよーー
膝がしびれても トイレに行きたくても 我慢してます^^

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事