まかろりんご

ニャンコに支えられています

ぐだぐだ・・・

2010年03月27日 02時30分24秒 | Weblog


まろさん、貴方はナニを目指してるのですか・・・?




真上から見ると、こんな風。

ヒーターを入れると 
真っ先に吹き出し口に近い場所を陣取ります。





お父さん曰く 「仮面ライダーの変身ポーズだっ!」



いやいや・・・
ただ単に ぐだぐだに伸びてるだけですやん。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちと、悔しい話 | トップ | 大きな箱の中には~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘ~ンシン?! (くろぐろ)
2010-03-27 08:09:30
まぁ~まろさんご開帳~(萌)
きっと背中のファスナーから『中のおっさん』が出てくるんでしょうね(笑)
変身が昭和………中身がおっさんなのは、ちろちろとお揃い♪
平成生まれなのに(大笑)
返信する
まろ様 (うりうり)
2010-03-27 19:37:14
まろ様は手、疲れないんでしょうかね^^

ファンヒーターを怖がらないんですね!

うちのうりより肝っ玉がおおきいな~
返信する
Unknown (モモコ)
2010-03-28 08:18:33
オッッパイが6粒と、ち~~んが一個。(爆)
注:エロコメではありません。
返信する
Unknown (猫華)
2010-03-28 18:35:20
こんな風に寝られるということは
「怖いものがない」「安心していられる」と言うことですよね~

まろさん幸せですね!
返信する
お父さん面白い・・・ (てでぃおのおかん)
2010-03-28 20:13:59
まみむ家の猫好きキングはやはりお父様でしょうか。
まろさんのへ~んしん!ポーズ、吹き出してしまいました。
完全、自分の事人間だと思ってるように見えるのは私だけでしょうか?
返信する
Unknown (ポプラ)
2010-03-28 20:46:51
まみむママ様 こんばんは。

おとうさん、大正解!!!

仕事で必要とはいえ『仮面ライダー」や「宇宙刑事○○」等を
よく観ていました。 社会人になってから。。。

まろさんの場合はファンヒーターの前という暖かい場所限定ですか・・・。
敵は、一杯、何処にでもいるぞ~。
返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2010-03-28 23:16:17
くろぐろさまへ
最近まろさんの真似ばかりする ちろちろも
さすがに この寝方はまだマスターしてません。
でも、いずれは・・・・
その時は、証拠写真を撮りたいと思ってます!

うりうりさまへ
ヒーターの前は まろのモノ~♪
決して同じ格好で寛ぐ仔は他に居ませんよ。
いつか、毛が焦がれるのではないかと ヒヤヒヤして見ています。

モモコさまへ
「ヘソ」までは判りませんでしたか?
修正を入れた方が、変かな?と思いましたが
速攻 そこに突っ込みを入れるのは~貴女だけですわよ~(笑)

猫華さまへ
こう見えて、周りに気は張ってるのですよ!
いつも、ワタシが突然「まろっちゃん、可愛いねぇ~」と襲い掛かるので
いつでも反撃できるように・・・

てでぃおのおかんさまへ
まろさんがすごく可愛いみたいです。
もしかしたら、孫よりも?
まろさんも ヒトと思って育ったかもですよ
で、ごまちんが来て「あれっ、おかしいな~ オレ ヒトじゃない?」と知ったのかも?

ポプラさまへ
あんなにもふもふな毛皮とか、厚い肌襦袢とか着てるくせに
一番の寒がりです。

ポプラさん、仕事で?
特殊撮影でも やってるんですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事