まかろりんご

ニャンコに支えられています

ちと、悔しい話

2010年03月25日 02時59分57秒 | Weblog

お父さん好きのまろさん。
お父さんの手枕で 寝てるまろさんの気持ち良さげな顔♪



(可愛いけど、面白くないっ!)




かりんさんが最近 オトコ嫌いを克服したのか?

お父さんの膝の上に乗っては 寛ぐ姿を良く見るようになりました。

先に、かりんさんがお父さんの膝を占領してると
まろさんが 恨めし気な目で見つめる~そうです。




(お父さんは上機嫌だが、超・面白くないっ!)


ちなみに、ニャンズの食事の世話・トイレの管理・喧嘩の仲裁などなど
お父さんがやっています(汗)


・・・仕方が無いか。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむ、ねむ、ねむ・・・ | トップ | ぐだぐだ・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝負あり♪ (くろぐろ)
2010-03-25 07:49:51
まぁ~~まみむママ様宅の「にゃんずお世話係」は旦那様だったのですね~♪
じゃあまろさんやかりんさん(!)やちろちろ(?)が旦那様ベッタリなのも仕方ない?!
返信する
くろぐろさまへ (まみむママ)
2010-03-26 02:47:34
毎回、コメント残してくれて~ありがとう♪

そうなんですよ、どの仔もお父さんに懐いています。
でも、猫の方もお気に入りがあるようで まろさんはお父さん。
ごまちんは娘まー。 かりんさんは娘みー。
なので、本来なら ちろちろはワタシのもの!なのですが・・・
ごまちんの方が好きみたいです(涙)
返信する
ま逆な愛 (natupapa)
2010-03-26 16:19:52
ウチはちゃんと逆!いつも母ちゃんとLOVE×②
ケンカするのは父ちゃんと・・・・誰も止めない故
傷だらけなの。↓足くせの悪いちろちろも手枕
でくつろぐまろ様もおっちゃん慣れしたカリン
さんも(警備のゴマちんも)みぃ~んな◎でっせ
ゼラシーなキモチが猫飼いのイジリぐせを奮起
させるのだぁ~( ̄0 ̄)/
返信する
Unknown (猫華)
2010-03-26 18:04:02
普通はお世話を焼くけど懐いてもらえず、まったくお世話しない人に懐きヤキモチって言うのが普通じゃないですか。
その点、まみむママんちはちゃんとしてるじゃないですか!!

うちは何もしない義母のトコにいって寛ぐやつらにムカつきます!
お世話は私や旦那なのに!!

パパさん幸せですね
返信する
Unknown (うりうり)
2010-03-26 21:57:17
パパさん、もてもてですね。
うちとは全然違う。

1枚目の写真のまろ様が
花形満に見えるのは私だけ??
返信する
Unknown (ポプラ)
2010-03-27 03:38:57
まみむママ様 こんばんは。

真夜中の訪問者です。

お世話が全部、旦那様で仕方ないですね。
これでにゃんずの人気を得たいは贅沢と言うものです。

ママさんにはちろちろ坊ちゃんがいらっしゃるのでは?

返信する
コメント (まみむママ)
2010-03-28 22:56:16
natupaapaさまへ
まだ、なっちゃんとは その様な関係ですか?
お互い こんなに好き好きなのに~報われませんね(涙)
でも、最近の記事を見てると
ガジガジなっちゃんとnatupapaさん ぼけツッコミに磨きがかかってる気がします。

猫華さまへ
うちのニャンズ お客様にはとても愛想がよろしいです。
その愛想のよさを 
毎日傍に居るワタシに向けてくれてもいいのではないかと・・・
玄さん・銀ちゃん ちゃんと お義母さま孝行してるのですね。
きっと、家で1番偉いのは誰か~判ってるんですね!

うりうりさまへ
花形満ですか~(笑)
ワタシ的には、鉄腕アトムの頭に見えまする・・・。
全然、正義の味方ではないけど~

ポプラさまへ
そのっ! ちろちろが最近 お父さんに慣れつつあります。
お父さん両手に花~どころか!
両手両足に猫ですよ!
にやけて話すお父さんが、憎い・・・と思うワタシは心が狭い?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事