まかろりんご

ニャンコに支えられています

やっぱり オッサン臭いと思うのは・・・

2015年07月23日 23時43分24秒 | Weblog

うちの 「ちろちろ」は 可愛い。

 

 

 

性格は、のんびり 細かな事は気にしない

小さな頃から、兄弟の下敷きになりながらも ぐっすり寝てるような のんびり屋

 

が、そのまま 大きくなった・・・ちろちろ

 

 

毎日 のほほん と過ごして

 

本当に、可愛い・・・

 

 

気が抜ける くらい。

 

 

 

 

まろさんの性格に 一番似てるのが ちろちろかも知れない。

 

 

 

 

ちろちろは 可愛い・・・

 

 

だけど、その寝姿を見て

 

 「オッサン臭い!」と思うのは ワタシだけでしょうかーー

 

 

 

なんで、いつも扇風機を枕にして 寝てるのよーーww

 

猫の聴力は とても 良いんでしょう!

 

ガタゴト、動いてる家電製品って ウルサすぎて

寝れないんじゃーないのーーー?

 

 

 

 

薄いしましま オッサンの苦手なものは

熱いフライパンに野菜を投入した時の「じゅっっっ!!」という 音。

 

傍に居るのに気がつかずに 調理を始めると

 驚いて飛び上がり そそくさ・・と逃げ出す ちろちろの姿がwww

 

なんだ、やっぱり猫らしく 音に敏感やん。

 

 

野菜を切ってるのを見かけたら

野菜炒めかも!と 思ってくれないかなーー^^;

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年、経っても | トップ | 寝る前の かかお »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2015-07-24 12:41:42
ちろちろーーー\(^o^)/
オッサンでも なんでも やっぱり
ちろちろは 可愛いーーー♪ヾ(〃^∇^)ノ

野菜のジュッが嫌いなのね~
まろんも 台所から離れてる 私の部屋で
その音が聴こえたら 寝てても目が覚めるよwww

それにしても 扇風機が枕とは・・・
ひんやり 冷たくて気持ちが良いのかなぁぁ???
返信する
Unknown (ポプラ)
2015-07-24 20:49:41
まみむまま様 こんばんは。

はい、ちろちろはろーずさんの所からこちらに連れてきてくれた時から
可愛いままです。
まみむママさんに「おっさん」って言われようとそれは覆りません。

ちろちろ、足で押されて横に伸びましたか??
小顔に見えるからまー良いか・・・じゃないですよ・・・。

扇風機を枕で結構、結構。これからもマイペースでご機嫌さんで
居てくれればそれで良いです。。。
返信する
Unknown (まみむママ)
2015-07-26 01:12:14
のんちゃんへ
扇風機の基盤がある部分は ひゃ~っとしてません。
多分・・
なので、みんなで 首をかしげてしまいます。
何をしていても のほほん としか見えないちろちろの仕草に笑えます。
これから だんだん オッサン化に加速が掛けられるのかしらん???


ポプラさまへ
暑さで 伸びて・・・じゃなくて
かなり大きいですよ。
ワタシの足を乗せてるのも 大きさの比較をしてもらうため
で、決して家庭内DVではございません。
オッサンは毎日 ご機嫌さんでいてくれてます^^
返信する
かわいいなぁ。 (こたねこ)
2015-07-26 10:20:49
かわいいなぁ、私(え?)のちろちろ
14歳で虹の橋を渡ってしまった、虎太(こた)も、ちろちろと同じ毛色なので、見るたびに、思い出します。性格も、にてるかな?びびりで、獣医さんに行くと、必ず、おもらし・・・。そして、2回も獣医さんに、余命宣告されて、入院取りやめて家に帰ると、3日くらいで、不死鳥のようによみがえった、不思議な子でした。ちろちろも、今のまま、ご機嫌で長生きしてね!
返信する
Unknown (はづき)
2015-07-26 12:39:36
おっさんのちろちろが、
可愛くて大好き~~
返信する
Unknown (まみむママ)
2015-07-28 23:28:00
こたねこさまへ
 もう、こたねこさんのーーって呼び名でも いいっスwww
虎太くんも、薄いしましまーで 空気の読めない のんびり屋だったんですね。
ちろちろも病院が苦手で おもらしは無いですが・・・
緊張しすぎて ヨダレたらして 肉球にびっしり汗をかきます。
のほほん しすぎて 病気も置いてきぼりにしてしまったのですかね?
tちろちろも病気に気づかずにのほほん と居て欲しいです^^


はづきさまへ
ありがとうございます。
なんだかんだ~言っても こんな奴がワタシも大好きです。
キャラクターで「おじパンダ」って居るんですが
これが、すごいツボに入ってます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事