まかろりんご

ニャンコに支えられています

寝る前の かかお

2015年07月28日 23時16分40秒 | Weblog

 

昨日、今日と休みだった ワタシ。

 

前々から 溜めていた 服のすそ上げをしている間

「かかお」は 傍で遊んでいました。

 

 

今から 縫おうと 置いてあった服に~ ぶつかり稽古!

 

 

その結果は・・・ 想像どおり

 

 

爪を引っかけたまま 暴れて・・ 服に穴が開きました(涙)

 

 

 

相変わらず、天真爛漫・自由奔放に元気な 「かかお」

 

 

ここ数日、この仔が

 

 

夜、さぁ寝ましょうか・・・という時間になると

ニャー! と鳴きながら ワタシの傍にやって来ます。

 

 

 「さぁ、ママ。ボクを撫でなさい。」と言わんばかりの顔をしてww

 

頭をグリグリ撫でてあげると 気が済むのか

 

 

おやすみになります。

 

 

 

 

寝てる間に 撫でてると

前足をフミフミするように 動かしますww

 

 

 

なんだか、少し甘えん坊になった?

 

 

 

それも 少し嬉しい。

可愛いので 服に穴を開けたのも 許す。

 

 ・・・・あ?

 

 

お前の事じゃww

 

 

 

暑くなって、ニャンズの動きが鈍くなって。。

気づけば、廊下に猫の開きが 点々と続いてる日々

 

人も熱中症が心配な季節。

ニャンズも 気をつけなきゃねーー。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり オッサン臭いと思... | トップ | ただ、寝てるだけの ちろちろ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2015-08-01 14:53:11
かかおが 甘えんぼさんになってるぅー
(≧∇≦)キャー♪

いたずらっ子も寝ると天使だね( *´艸`)

かかお~♪
ママが喜ぶから これからも
ずーーーーーっと甘えんぼさんでいてね~♪(〃∇〃)
返信する
Unknown (ポプラ)
2015-08-01 22:20:29
まみむまま様 こんばんは。

かかお君、大きくなってもかかお君のままだ~。何故だか嬉しいな。
服に穴が開いたのは残念ですけれどそんなかかお君は憎めませんよね。

寝るときに甘えにくるかかお君、どんな心境の変化でしょ?
「穴を開けてゴメンナサイ」なのでしょうか?
どちらにしてもまみむママさんには嬉しいことですよね。
穴を開けても良い古着を一杯用意しておきましょうか??

それにしてもかかお君の寝顔、可愛過ぎです!!
返信する
Unknown (まみむママ)
2015-08-06 11:39:58
のんちゃんへ
どうしたことかー ちょっとばかり 甘えてきます。
でも、お父さんの膝の上で ばかり寝るので ほんの気の迷いなのかもー^^;

ポプラさまへ
かかおが穴をあけた 数々のもの・・・・・
もう既に 山ほどあります。
それだけ やんちゃ放題なのに 顔を見ると誰も怒れません
本当に 得な仔ですww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事