まかろりんご

ニャンコに支えられています

5年、経っても

2015年07月15日 00時41分42秒 | Weblog

 

5年経っても・・・

 

 

 

ぽっかり空いた 心の穴が塞がらない。

 

 

 

 

まろちゃん。

 

 

 

 

まろちゃん。

 

 

 

 

まろちゃん。

 

 

 

 

まろちゃん。

 

 

 

 

 

 

アナタの写真を見ると 涙が出てしまうので

未だに 画像の整理が出来ませんよ、 困ったもんだ。。。

 

 

 

まろちゃん。。。

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫バッチ | トップ | やっぱり オッサン臭いと思... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづき)
2015-07-15 08:35:59
5年になるのですね。
まろちゃんのこと、
私も忘れません。
姿はなくなっても、そこにいるって思いますよ。
みえないだけですよね。
返信する
Unknown (のんちゃん)
2015-07-15 15:29:24
うんうん うんうんうんうん

ママ 分かるよ・・・

(´;ω;`)
返信する
ずっと忘れないです!! (ポプラ)
2015-07-15 19:49:40
時の経つのは早いですね。もう5年も経ちましたか・・・。
私も歳をとるはずです。

母親と自分の誕生日の翌日と言うこともあり当日の衝撃の大きさは
今もしっかり覚えています。

今でもまろさんに会いたくなって「まかろりんご」を遡ったりしています。

私でもこうなんですから皆さんには「時薬」なんて効かないですよね・・・
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2015-07-16 09:34:17
はづきさまへ
ワタシをはじめ、家族にとっても5年経ってしまったとは
思えないくらいです。
居ないんだ・・・という現実を受け入れつつも
傍に 居るような・・・ですね  ヾ(=・ω・=)o


のんちゃんへ
のんちゃんのお宅も見えないけど 傍でコロコロ遊んでる仔が沢山ですよねww
でも、触れないのが 寂しいと感じる この日でした。。


ポプラさまへ
お誕生日を迎えるたびに 思い出させてしまいますね。。
すみません。
でも、思い出して頂ける人が 家族以外にいるなんて
まろさんも幸せ者です。

あ、遅ればせながら・・・
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
返信する
コメントありがとうございました (香箱)
2015-07-16 17:59:20
まみむママさん

いつも来てくださってありがとうございます。

携帯からの投稿ばっかりなので、PC入力がすっかりヘタクソになりました。

まろさんへのお気持ち、よく分かります。

私も、10年間写真を見ることが出来ませんでした。

でも、魂は決して消えないということが、良く分かりましたので、今では、あの子達と言葉を交わしながら遊んでいます。

相変わらずの、おバカなばぁの方が、あの子達も、どんなにか嬉しいでしょう。
返信する
香箱さまへ (まみむママ)
2015-07-16 23:50:58
コメントに気づいて頂き 良かったですww
他に 何匹にゃんこが居ても 塞がる事がないんですよね。
それぞれ、可愛いのですが まろさんは まろさん。
ごまちん や ちろちろに まろさんに似た点を見つけると嬉しかったりします。
まだ、香箱さんのように 言葉交わしながら・・・まで
辿り着けていないので・・・ 寂しいですね
返信する
まろさん。 (くま吉)
2015-07-17 23:16:29
もう五年ですか。
虹を見る度、私もまろさんのこと思い出します。
うちのまろとそっくりなのに、穏やかでいい子でしたもんね。
でも、まろさんはいつまでたってもぷくぷくでかわいいです。
くままろはすっかりスリムになっちゃいましたよ。
じいさまネコはまたこれはこれで、びっくりするほどかわいいですが
まみむまろさんは、かわいいさかりに花のように散ったのですからね。
かわいい印象のままでみんなの記憶にいつまでもいつまでも残ってますよ。
それでもママさんのかきむしられるような思い、察して余りあります。
どうかどうか、穏やかにお過ごし下さいね。
みんなまろさんのこと、大好きですよ。
返信する
くま吉さまへ (まみむママ)
2015-07-18 00:14:54
まろさんがうちに来た当初から 充分 凶暴にゃんこ でしたよww
娘など すれ違い様にうしろから足に噛み付かれていましたから~
丸くなったのは・・・後から ごまちんを迎えた頃からだったでしょうか
ちろちろ、かりんさん と増えるたび 懐が広く?なった気がします。
ワタシたち 人にも甘えてくれましたし かけがえの無い 存在でしたねぇ。。。
くままろちゃんを見るたびに 細くなって来たな、年を重ねてるのだなぁと感じますが 
そこまでも一緒に過ごしたかったですね
くままろちゃんを まろさんと重ねながら 暑苦しい思いで見守っております^^
今後も 可愛らしい姿を見せてくださいね
返信する
Unknown (こたねこ)
2015-07-20 10:53:07
まろさん、今年も命日に帰省して、お盆が過ぎたら帰って行くのかな?この年になると、1年が早いし、物忘れも・・・。でも、にゃんこの手触りとか、膝に乗せた重さとか、かわいい鳴き声とか、忘れないものですよね。
まろくんも、ままさんたちが思い出すたび、天国からマッハで飛んできてますよ。
返信する
こたねこさまへ (まみむママ)
2015-07-21 16:32:15
最近、にゃんこたちの追いかけっこが バタバタといつもより 賑やかなのは
まろさんが居るからなのでしょうかww
居てくれてるなら 嬉しいですねーー
一言 にゃおーん と呼んでくれてもいいのにねぇ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事