まかろりんご

ニャンコに支えられています

ごまのつぶやき

2008年10月05日 22時22分53秒 | Weblog


みなさん、おはようございます  ごまです。

いま、あさのシッコを たくさん だしました。 

きょうは、にちようびなので・・・

ママがすこしなら ドラムくんのうえにいていい 
て、いってくれました。



ドラムくんのうえは、いごこちがいいナァ~

あかいボタンが きになって 
どうなってるのかな? ・・・ さわってみた ドキドキ





ママから おこられた



ドラムくんのへやから おいだされました

 なんでぇ~  おいだされたんだろう・・・?



はんせい しなさいって、
おとうさんから はんせいべや に いれられた 


でも、ここって しずかに かんがえごと できないんだよ~



ハッ  ほら! きた~っ







かりん: おりゃ~あぁ~  まろ! まていぃ~

まろ: (とおくのほうで) まつもんかぁ~ こわいじゃないか~




ほら、やっぱり きた。・・・ ボクもこわいんですけど 

この後、ごまちんはコソコソと箱から脱走!

かりんさんが、頭から入り込んでましたが・・・
ごまちんにぴったりサイズの箱には、入れませんでした

                    

こうやって、ドタバタ騒いでたニャンズも
午後からは各々お気に入りの場所で熟睡。

運動会 夜間の部は、日付の変わった 1時過ぎ頃の予定です

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じょ~~っ とな! | トップ | 食欲のまろ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀星)
2008-10-05 23:22:15
ごまちん、オシッコ快調で何より何より
ドラムの上にちょこんと座っていたり、箱の中でじっとはんせいしていたり、ごまちん可愛いなあ
かりんさんとまろさんの迫力にはたじたじのようですが
追いかけっこには参戦しないのかな?
返信する
ドラムくん (ぶんたた)
2008-10-06 06:44:19
働いてますね!
ごまちんの憩いの場所・・・には
なれなかったかな?

私、かりんさんをお届けしたの
去年のいまぐらいって思い込んでました(汗)
寒さ的に・・・

それだけ濃密な日々だということなのかな・・・
返信する
Unknown (モモコ)
2008-10-06 10:26:59
ごまちんのC子さん、ご苦労様です。
これからも、末永く、じょんじょんとお出になりますよう、よろしくお願いいたします。
結婚式の余韻に浸る、モモコより。
返信する
ピンクのお鼻 (maama)
2008-10-06 13:21:13
ごまちん、シッコたくさん出て良かったね。その調子、その調子。
ドラムくんの上にいるごまちんのピンクのお鼻に萌え~♪

まろさん、かりんさんに何したの?かりんさん迫力ありますね。
返信する
Unknown (ジジ)
2008-10-07 00:12:10
ごまちん 順調ですなーw
そのままの調子を保ってくれると御の字ですねw
返信する
銀星さまへ (まみむママ)
2008-10-07 00:41:07
かりんさんが一方的にまろさんを追いかけてます
見かねた、ごまちんがまろさんを守ろうと
かりんさんの前に立ちはだかったりします。
愛くるしい顔して、実は男前なんですよ~
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2008-10-07 00:52:33
そうですね~
かりんさんが我が家に来たのは、今年の3月でした・・・まだ7ヶ月。
つい先日、お父さんも「かりん、ずっと居ったような気がする」と、言ってたですよ
返信する
モモコさまへ (まみむママ)
2008-10-07 01:00:11
ホッホ~の ホ~
結婚式の余韻が残ってる間は、お言葉もお上品なのですか?

今日も、じょーっとお出ましになりました
返信する
maamaさまへ (まみむママ)
2008-10-07 01:07:26
かりんさんは、まろさんの白い背中を見ると追い駆けたくて・・・ムズムズしてますよ!

この写真も偶然、撮れました。
動画なら、間違いなく! 私の驚きの叫びが入ってたハズ。
返信する
ジジさまへ (まみむママ)
2008-10-07 01:14:10
カリカリフードのお陰でしょうか?

フードを変えた頃から、毛並みが良くなったみたい・・・

明日も、たくさんシッコ出ます様にと
毎晩おねがいしてます・・・ごまちんの下腹部に!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事