まかろりんご

ニャンコに支えられています

ちろるズ コレクション

2020年08月11日 00時44分19秒 | Weblog

こんばんは、ちろるさんの箱についての お話はまだ続きます。

 

ちろるさんの 箱ラブww

を見ていて 娘が面白がって また、箱を投入!しました。

 

これで、S・М・Lが揃い 「箱持ち長者」になりましたよ

 

 

新しい箱は 一番左にある「М」で、ちろるさんが入るとジャストサイズ!

これに入ると 楽なのが分かってか? こればかりに入るようになりました。

 

だって、先日まで 無理くり入っていたのは、真ん中の「S」

どんだけ 自分の大きさを無視していたか お分かりになりましょう~

 

 

 

 

その上、ステキなロゴ入りww

 

こうなると

 

やりたくなるでしょ?

 

 

 

 

こんなの ↑

 

 

満足げに 箱生活を過ごしてる ちろるさん。

幸せそうで なによりです。

 

箱コレクションですが キッチンの冷蔵庫前に 無造作に置かれてあるので

食事の準備をする際 とても邪魔になります・・・

ちろるさんが入ってると 冷蔵庫の野菜室が開けられません。

 

ついつい、ちろるさんを箱ごと 足でズリズリと 動かしたりしますが

もう 心得たもので 「動きませんよ」を貫いています。

 

 

エコノミークラス症候群・・・が心配なんですけど

にゃんこには 関係ないのですかね?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちろる箱と心の声。 | トップ | まだ 続いているよ~箱ラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事