まかろりんご

ニャンコに支えられています

ちろる箱と心の声。

2020年08月01日 17時29分22秒 | Weblog

先日より、ちろるさんが 自分の体のデカさを無視して

かなーーり 小さ目の箱に にょろにょろ~と、入り込んでいましたが

 

飽きもせず 毎日、小さな箱に入っていますよ。

 

ちろるさんが 気持ち良さそうにしてるので

だんだん、他の仔も興味を見せだしました。

 

      

みかんさん、 毛がモコモコしてるので少し大きめに見えますが

れもんと同じ 体重なので 余裕で入れます。

 

       

「うーーん、どこが良いのか 分からないわ。」

 

 

       

  「だったら 早く出ろよ!」

 

ちろるさん 少しお怒りモードでしたwww

 

日頃から、みかんと ちろるは 仲が良い方ではないので

ちろるさんは、気に食わなかったようです。

 

 

 

 

       

かかおの時には・・・

 

       

        「まだ? もう、出る?」

 

って、そばから離れず・・・

大人げないけど ちょっと可愛いww

 

 

ああ見えて、(どう見えて?)

ちろるさんは のんびり屋ではあるけど我が道を行くタイプ

まぁいいや~と 過ごしてるように見えるけど

他の猫とべったりしないクールな面があって 一線を引いて自分のペースを乱さない

本当は、1匹飼いが合うような 神経質な性格だと思ってるのですよ

 

 

 

それが、 そこのアナタ!聞いて下さいよっ!!

 

       

これですよ・・・  コレ ↑

 

れもんさんは、良いんですって、可愛いんですってよっ!

自分のお部屋に 入っても

一緒に お昼寝しても いいんですってよっ!!

 

       

 

なんでしょうかねぇ・・・

 

 

夜、ベッドで寝る時 必ず横に来て寝てくれるから

ワタシが ちろるの ナンバーワン!って思っていたのにっ

 

いいのよ 仲が良いって 良いことだから

いいのよ

いいのよ

ただね、 なんとなくね

 

 

アナタも わかい仔がいいのねっ!!!

って、感じかしら。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫は液体だと、実感した。 | トップ | ちろるズ コレクション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたねこ)
2020-08-08 23:53:47
こんばんは。お久しぶりです。この記事みてて、なんとなく、猫の年齢って調べたら、ちろる、人間なら60歳、みかんちゃん、48歳、れもんちゃん、32歳ですって・・・ちろちろにとって、れもんちゃんは、娘的な感じなんですかね。それとも、三毛柄がお好きなのかしら・・。でも、それなら、かりんさんも三毛だしね。ちろちろ、れもんちゃんのどこがいいのでしょう。しっかし、羨ましい。毎日、暑いけど、私も、ちろちろに添い寝されたいわ~
返信する
こたねこさまへ (まみむママ)
2020-08-11 00:24:36
こんばんは~ 改めて猫年齢を聞かされると
みんな 年を取ったのねぇと、切なくなりますね。
でも、日頃 見ただけでは全然 変わらなくて
目がクリクリ してて 可愛いです!
ワタシは、エアコン入れて寝れないので(すぐ喉を傷めるので)夜 横に2~3匹 いらっしゃると少々 辛い・・・ですかね
でも、モフモフに触れながら寝れるのは極上の幸せでございますよ ほほほっ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事