まかろりんご

ニャンコに支えられています

まだ 続いているよ~箱ラブ

2020年08月23日 21時39分30秒 | Weblog

みなさん、こんばんわ

まだまだ 箱ラブの話は 続いていますよ~

そろそろ 飽きた? だって、ちろるさん 御一同様は 飽きないんですもんww

 

 

 

 

 

 

で、写真を色々 眺めていたら

昔から ちろるさんの箱好きの歴史が残っていました。

 

多分、2年前くらい。

 

5年前くらい。

 

10年前くらい。

 

 

可愛いねぇ・・・と 眺めてはいたけれど

でも、そのうち ワタシが足を引っかけて 転びそうだからさぁ

Sサイズとか、そろそろ片づけて 宜しいかな?

 

ひそひそ 相談すんなやーー!

あ、ごまちん こんな時に限って、Sサイズに入ってるし!

 

 

嫌ざんす!

嫌どす!

 

おにゃんこ様方に 即却下 されました。

 

 

 

 

台所の足元も危ないのですが・・・他にも ありまして

「にゃんこストリート」荒くれ猫のたまり場 

 

廊下に 転がってるだけでなく 暴走にゃんこも出現するので

気を抜いていては 歩けませんよ!

足は 高く挙げて歩かなくては、にゃんこシッポを踏もうものなら

ブーイングの嵐です。(あぁ 怖い)

 

 

話は変わりますが

続く猛暑で 熱中症予防の為に、日中は部屋のエアコンを入れっぱなしで 

隙間から廊下に冷風が流れるように しています・・・

なのに みなさん2階の暑い場所で寝ています。屋外に比べれば涼しいのですが

 

心配なんですよーー体がキツイとか 教えてくれないし~

それなら ワタシが悪くなった方が気が楽だし~

なんたって、健康保険は使えないんだからねぇ!!

                    (ソコかいっ!)

・・・と、言い聞かせています。

聞いちゃくれませんがww

 

まだ、暑い日が続きます。 みなさまも ご自愛ください。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちろるズ コレクション | トップ | まだまだ あるのよ 箱ネタが。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2020-08-23 23:27:17
みんな可愛いね~(*^-^*)
5月の中頃から ネット環境のない生活が続いてましたが
先週 やっと 新しいプロバイダーにて
ネット復活しました♪
久々に こちらにも お邪魔しまーす♪
これからも ママの投稿楽しみにしていまーす\(^o^)/
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2020-08-28 01:37:51
お久しぶり~そんな環境だったんですね
それはそれは、のんちゃんにとって 過酷な生活・・・
うちはみんな元気ですよ
早く涼しくなると いいねぇ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事