まかろりんご

ニャンコに支えられています

ちろると、キャベツと、座布団と。

2009年07月16日 00時37分05秒 | Weblog


しばし、切れた電池の充電中~ちろちろ。


「なんか、顔の柄が変わってる?」と、娘が言いますので
よ~っく見て見ますと。





フフフッ
今晩のおかず、キャベツの千切りの欠片が~付いてました。


これも、のせのせ?



台所でゴロゴロしてるから、付いただけさっ!
それより・・・キャベツを落とすなよって、か?

オホホ・・・





<今日の動画は、ちろるの座布団イジメです>


 


可哀相にボロボロですよ・・・ワタシの座布団。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろ 病気モード再び | トップ | まろさん~病気モード続行中? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「噛み噛み星人」 (ポプラ)
2009-07-16 04:01:47
ちろる君は笑いを取るツボを心得ていますね。

他のブログの受け売りで申し訳ないのですが
先住猫さんが教育的指導をあんまりしない
弟、妹の「噛み噛み星人」子猫ちゃんには
人の足や手を噛んできたときに子猫の顔に
強めに「フッ」と息を吹きかけるのだそうです。
そうすると子猫はびっくりして噛むのをやめるので
その時に「いけない!」と教えていくのだそうです。

ちろる君、このまま「噛み噛み星人」かなと
思ったので、とりあえずのお知らせです。
返信する
イナズマン (maama)
2009-07-16 10:16:14
かっこいい~
ちろるちゃん☆
額の稲妻のマークはカミカミ戦隊のしるしですね。


返信する
可愛い~ (やっちん)
2009-07-16 16:15:09
ちろちろちゃんは相変わらず可愛いですね~。
毎日癒されています。
まろさんは大丈夫ですか?
可愛い4にゃんの大ファンです。
これからも楽しみにしていま~す。
暑い日が続きますのでお身体に気をつけて下さいね。
返信する
ちろるちゃん可愛いっっ (うりうり)
2009-07-16 20:09:13
ちろるちゃん。きゃべつのせちゃいましたか~
もう、可愛すぎっ!
可愛いから、なんでものせちゃえーーー!

(でも千切りされたきゃべつ…なかなか薄くスライスされておりますな!きゃべつの達人と見た!!)

座布団とじゃれてるちろるちゃん。激しいですね~~^^そのやんちゃな所がかわいいんだもんな~。これからも更新楽しみにしています!

返信する
男の子だねえ (てでぃおのおかん)
2009-07-16 22:10:11
ちろちろ座布団にちょー強気ですね。
なんか、「このやろ!このやろ!お前なんかこーしてやる!参ったか!僕の方が強いんだぞ!このやろ~!」って、動画見ながら勝手に頭の中に台詞が流れました。
噛み猫になっちゃ駄目だけど、こんなかわいくて必死な姿見せられると、見入っちゃいますよねえ。
先住猫さん含めてみんな、このかわいさにやられて、甘やかしてしまうんですよねえ。
教育って難しい。
返信する
ちろちろ可愛い~ (幸と福の母)
2009-07-17 00:35:37
ちろちろ可愛いです~
ちょっと忙しくて久しぶりに来てびっくりです。まみむママ様にお孫さんがいらしゃったなんて、きっとお若いママ様なのでしょうね~
うらやましいです!幸せをお裾分けして頂きました。
まろ様のお体いかがですか?
早く良くなりますよう祈っております。
返信する
茶トラ君 (きらたる)
2009-07-17 00:45:47
相変わらず、元気者のちろるくん、可愛いですね!
私が思うに、茶トラさんはやんちゃでいつまでもハートは子猫ちゃんみたいなところがあるんですかね?
うちのタルトもいつまでも子猫ちゃんみたいな仕草でやんちゃ坊主ですよ(*´pq`)クスッ
ちろるくんもパステル茶トランですものね。
返信する
今がピーク!! (natupapa)
2009-07-17 16:59:12
体中の神経系が全快でスパークしてるね≧∇≦
だから電池切れたらうんともすんとも動かなく
なるんだねぇ~。なつもカミカミピークの時
工事用の皮手袋をして相手した、マジ咬みで
なければけっこう耐え(凄い表現)れるますよ
・・・・時々目のスミでまみむママの表情確認し
てる様ね、なかなかやりますな。イカミミで
暴走する姿がたまりましぇん、まみむママは
もっと堪りましぇん?
返信する
Unknown (はづき)
2009-07-17 20:29:37
あ~~~~~
かわいそうな座布団。
そう思いながら、あまりの可愛さに、
なんども動画をみるわたし^^;
元気いっぱい。しあわせそうです。
まろさまはいかがですか~?

ブログ、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2009-07-18 00:58:49
このまま、ちろるを噛み噛み星人にはしたくありません(泣)
甘えてるのだろうと、叱る事も出来ずにいますが・・・
これなら、出来そうです。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事