まかろりんご

ニャンコに支えられています

まろさん~病気モード続行中?

2009年07月18日 00時33分24秒 | Weblog

膀胱炎を患った(?)まろさんに、
たくさんの温かい励ましのお言葉~ありがとうございます!

無口なオトコ・・・、まろさんに成り代わり お礼申し上げます。




トイレに行く回数が減るにつれ、一回分のオシッコの量が増えてきました。
ご飯もたくさん過ぎる位、食べてます、お水も飲んでいるようです。

ただ、日頃 飲みなれない薬を飲んでるせいで 身体がだるいようで~



いつも、床の上に寝転んでます。動きません。




食べてる量は変わらないのに、動かないので 只今、体重増量中(汗)

その姿は、まるで・・・トド


トド・・・? それ食べられるニャン? なら、刺身でお願いするにゃん~♪
(うちのトドは脂がのってます)





でも、しっかり宅急便の荷物はチェック!
(ろーずまりーさんち で使われてる猫砂を買ってみました)

箱を空けた途端、お茶のいいニオイ~
ニャンズもヒトも興味津々 使うのが楽しみです♪

    






でも、ちろるが箱から離れず 流石に邪魔になったので・・・捕獲





 ちろるダルマ ・・・(笑)



ちろる、毎日 丑三つ時から活動開始~
付き合わされる、ごまちん。 ご苦労様ですっ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちろると、キャベツと、座布... | トップ | まろ 完全復活か? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづき)
2009-07-18 14:58:41
まろさん、早くお薬を飲まなくていいようになるといいですね~~
でも、食欲があるのは安心ですよね^^
トドのまろさんも、かわいいです~(*´ェ`*)
この猫砂、私も買って使っていますよ~
お茶の香りがよくて、カチッと固まるし、
いい感じです。
ちろるくんは、丑三つ時に活動開始なのですね。
ごまちゃん、おつかれさまです。
ちゃんとお昼寝できてるかしら~?(笑)
返信する
Unknown (まろさん、早くよくなってね!)
2009-07-18 20:48:02
トドのまろさんも可愛いな~。。
早く良くなってね!うりおばばはお祈りしております^^

ちろるちゃん、くるまっちゃってもう悩殺された~~可愛すぎだよ!ちろるちゃん!
返信する
Unknown (ポプラ)
2009-07-19 00:29:28
私の両親の故郷、小樽にある水族館では『トド』の
ショーをやっていたんですよ。
昔の話なので今もあるのか不明ですが。
アシカやオットセイのように軽快ではないのですが
巨体を揺らしながら一生懸命、演技をします。
まろさん、早く治ってシェイプアップを。

達磨をウィキペディアで検索してみたら本当に
赤い袈裟を纏っていました。
お膝でちんまり座っているちろちろ、可愛すぎ。
返信する
はづきさまへ (まみむママ)
2009-07-19 20:56:32
やっと、お薬が終わりました。
体調も良さそうなので~ひと安心です!
ありがとうございます。

お茶の砂、使ってるんですね。
問題は、ちろるさんでございます・・・。
これでもか!これでもか!と、掘り掘りするので
出たばかりのオシッコが固まリ難かったのです。
何をするにも、全力投球~~(泣)
返信する
うりうりさまへ (まみむママ)
2009-07-19 21:01:48
まろさん、もう大丈夫だと思います。
ご心配おかけしました~♪

まろさんは体調が悪いと、夜ワタシの傍で寝るのですが
昨晩は、しっかりとお父さんの横で寝てたみたいなので
・・・ちょっと寂しいワタシです。
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2009-07-19 21:19:32
こんなにも、毎日毎日暑いと涼しい所に行きたくなります。
北海道は、25年前 学校の研修旅行で一度行きました。
(小樽には、行けませんでした)
もう一度行ってみたいけど、飛行機が苦手なんですよね(泣)

ちなみに、まろさんはご飯の量を減らすと凶暴になるので
ダイエットは無理かも・・・。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事