まかろりんご

ニャンコに支えられています

失ったものは何ですか~

2009年09月18日 23時55分57秒 | Weblog



翌朝、 いつもの暴走音とみぞおちに響く衝撃で目が覚めました。



 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトコを捨てました | トップ | 背もたれが必要ですか? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ちろる (きらたる)
2009-09-19 00:18:22
とうとう、おねえマンズの仲間入りですね!
ひとつ、大人の階段をのぼったちろる・・
いろいろ考えた一日だったかな?
でもこの可愛さは永遠ですね!!
返信する
お元気ざますね (くま吉)
2009-09-19 01:54:19
を~ちろちろもいつまでも赤ちゃんだと思っていたら
早くも青春の一ページをめくったのですね~。(?)
ちょびっと痛々しい感じはするけど
ご本人はこんなに元気なのですね。
たくましいわ、おばちゃん嬉しいわ。
でもさー。
ちろちろ、足がさ、無駄に宙を蹴ってるよね。
あ、そっか。
だからママのみぞおちを蹴りたくなるのかな。(^^;)
返信する
Unknown (ポプラ)
2009-09-19 01:54:30
まみむママ様、こんばんは。
一晩寝て、いつも通りのちろちろに一安心。

朝起きて、「昨日は病院につれて行かれて、
途中、眠くなってよく覚えていないけど、まあ
いいか。」って思っていそうですね。

昨日のコメントを訂正。大笑いもいいけれど
いつもと変わらない穏やかな日々が続きますように。
パソコンの設定かも知れませんがちろちろの
ミルクティー色が前より濃くなっていませんか?
返信する
きらたるさまへ (まみむママ)
2009-09-19 22:01:11
ひとつ大人の階段を登りぃ~
空気の読めるオトコになって欲しいです。

今のところ、階段の踊り場で 暴れまくっています。
返信する
くま吉さまへ (まみむママ)
2009-09-19 22:17:05
誰も突っ込んでくれないので・・・
タマタマを取られたちろちろがオモチャ玉で狂ったように遊ぶ~
それは、キミのではないよ!

と、掛けてたりして(笑)

夜寝るときのちろちろの定位置は、ワタシの股の間です。
暗闇の中、くままろくんの様に猫目ビーム飛ばされます。
 
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2009-09-19 22:21:51
ご指摘のように~
ちろちろの毛色はかなり濃くなっています。

頭の上やお腹の方は まだ薄い色ですが
背中の柄部分はキャラメル色です。
月年齢がたてば、色々と変わっていくのでしょうね
返信する
ちろちろちゃん大きくなりましたね~ (うりうり)
2009-09-20 01:08:34
まみむママさん、心温かいコメントありがとうございます。。心の中にポっと温かい元気玉が出来たみたいです^^
ちろちろちゃん、大きくなりましたね~!
やんちゃ盛りですかね。でも、そういう所がかっわいいんですよね~~~!

これからもみんなの成長、楽しみに拝見していまーーーーす!

返信する
ご苦労様です (natupapa)
2009-09-20 15:44:35
ちろちろ〝にゃん玉抜き〟終ったんですね!
元気度数相変わらずで・・・父ちゃんの思惑は
見事に外れました(虚勢=沈静化)<(_ _)>
♂のバヤイ残った皮のタルミが物悲しいです
ね、ちろちろの足技要注意ですよあれ痛い!
そうそう〝こまのすけこまたろう〟さんが
半年振りに現役復帰されてます、お嬢さん達
も、のぅさんもすこぶるお元気です!
返信する
元気で良かった! (幸と福の母)
2009-09-20 16:55:18
ちょっと来られなかった間にちろちろは男を捨てていたのですね。怖かったでしょうが、よく頑張ったね。辛い思いをさせるのはこちらもいつも切ないですね。
ごまちんに慰めて貰ったのでしょうか?でもすぐ元気になっていつものちろちろなのかな?
うちも病院通いをしてました、福が猫風邪で治りかけたら今度は幸で、幸が薬を飲まなくて困っています。良い方法はありませんか?
返信する
うりうりしゃんへ (まみむママ)
2009-09-22 21:25:20
元気玉できましたか(笑)
えぇ・・・念を念入りに練りこみましたからねっ!

「記事には関係ありまっしぇん!」のうりちゃんの小さいときの写真が可愛かったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事