まかろりんご

ニャンコに支えられています

背もたれが必要ですか?

2009年09月20日 18時27分40秒 | Weblog

「まろのわんぱく日記」 くま吉さん家のまろさんと同じことをやってる
ズラ柄ネコは、やることが おやぢくさい・・・。


まろさん、あなたは紛れも無くネコです。
・・・背もたれは、必要ないでしょう。

くま吉さん、そう言ってました。  ワタシも同感です。




しかも、くままろさんの方がキリリと素敵に見えるのは何故じゃ?



ぼろぼろの座椅子の背は、気になさらないで下さいマセ。
散らかった背景も気になさらないで下さいマセ。

・・・全部、ニャンズが元気に遊んでる証拠です(汗)



座ろうとした座椅子をまろさんに横取りされ
娘みー しぶしぶ、あぐらをかいてTVを見ています(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失ったものは何ですか~ | トップ | まろさん、ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2009-09-21 12:50:33
まみむママ様、こんにちは。

写真のまろさん、眠たそうで落城寸前の様子。
夜の駅によく居るサラリーマンの様でもあります。
人間だと背もたれがあった方が楽なんだろうなと
思いますが、まろさんなら「へそ天」でいいのか・・・。

しかし、まろさん、おやじくさいですね。
(だから大好きなんですけれど・・・。)
今度は「くままろちゃん」の様にシャキっとした写真を
撮ってあげて下さいね。

まろさんがそんな中、ちろちろが夜中の運動会に備えて
アップしているし・・・。
返信する
うちも (幸と福の母)
2009-09-21 19:35:42
うちの子も(特に幸)親父座りします!
女の子なのに(泣)
今度お写真撮れたら送りますね(まだ送り方がよく分かっていませんが)
幸は猫風邪でお薬を飲まないので、とうとうお尻に注射されました。帰ってから猫タワーの一番下の穴に籠城してました。お尻は丸見えです(笑)お見せしたかったです。
鼻がぐじゅぐじゅでご飯を食べなくなって心配でしたが、今日お医者さんにこの子は蓄えがあるから大丈夫ですと言われました(汗)福より1キロも重かった・・・
返信する
わはは (くま吉)
2009-09-21 20:33:55
まみむママさん、ご紹介ありがとうございます。
同じオヤジズラ猫と暮らす者として、
毎回いちいち「そうそうそうそう、そうなのよ!」と肯く毎日です。

ポプラさんの
>まろさんがそんな中、ちろちろが夜中の運動会に備えて
>アップしているし・・・。
これ、爆笑です。(^▽^)
俺はやるぜ!俺はやるぜ!と?
ちろちろ、毎日大きくなってますね。

○幸と福の母さんへ
 横レス失礼致します。
 女の子のオヤジ座りも、なかなかラブリーですよ~
 是非拝見したいです。(^^)
 風邪は気の毒でしたね。あ、いや注射の方が気の毒か。
 蓄え...そうですよ、必要ですよね!(と自分に言い聞かす)
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2009-09-22 22:07:55
以前より、まろさん=サラリーマンのイメージが定着しています。
(定着させたのは・・・ぶんたたさん!)
まろさんの憂いのある後姿は、なんとも言えません。
ご堪能ください。

ちろちろ、いつでもアップ中ですよっ♪
でも、静かだと「どこか悪いのか?」ととても心配になります。
返信する
幸と福の母さまへ (まみむママ)
2009-09-22 22:18:36
とうとう、注射されちゃいましたか~
でも、その方が早く楽になるかも ご飯が食べれないって
見てるほうも堪らないですからね。

まだ、篭城中ですか?
幸ちゃん。 早く、元気になってね!
返信する
くま吉さまへ (まみむママ)
2009-09-22 22:32:57
メールの(とても楽しい)返事をありがとうございました♪
まだまだ、「オヤジズラ~ズ」掘れば掘るほど何かが出てきそうです(笑)
最近のまろさんモコモコ感アップ中 カワイさ度もうなぎ登りです・・・うふ。

ちろちろ、アップに最善を尽くすので(涙)どこから本番かわかりません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事