まかろりんご

ニャンコに支えられています

ごまちんは、弥七

2009年06月04日 22時12分23秒 | Weblog

最近、近所のバイク野郎が増加中

家計の節約の為か、地球の環境の為か、
通勤を車からバイクに切り替えたヒトもいるらしいが・・・

我が家のニャンズには、そんなの関係ない。


特にこの方!
パトロール隊の最前線で働くごまちん。

~隊長が現場にたどり着く前に敵の様子を探りに行く
水戸黄門で言えば、「風車の弥七」



この日も、お隣さんちに爆音~響かせ、バイクが行ったり来たり。

仕事に忠実なごまちん。早速 偵察!



・・・ですが、しっかり腰が退けています。



そんな事ないっ! ボク、しっかり見張ってるよ!





まぁ、良いではニャイか。 ごま、頑張れよ!
「まろ」の出勤時間まで、あと小一時間はあるからニャ~



まろさん、まろさん。 前髪が!前髪が!
パッツンと揃えて切られた様に見えますが・・・ワタシの気のせいでしょうか?



アタシ、気にならないから関係ないわぁ
どちらかといえば、足の臭いのほうが気になるかしら・・・





きゃ~っ!





匂わなければ良かったわ・・・。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい事のご報告 | トップ | ごまちんで遊ぶ! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (ぶんたた)
2009-06-04 23:08:21
ちょっと匂ってみたい・・・
返信する
かりんさん くちゃかったですか~ (うりうり)
2009-06-05 07:49:10
まみむママさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。

ごまちんのおちり かわいいなぁ~
なんか最近猫のお尻フェチになってる自分がいます。
あと、やっぱりいつ見てもまろさんの分け目はすばらしいもんがありますね~。

まろさんのパッツンは永遠に不滅じゃ~~^^
返信する
Unknown (maama)
2009-06-05 16:12:04
ごまちんパトロール隊長、ご苦労様!!
ムリな姿勢で必死で覗いていますね。
引けてるお尻が素敵。

かりんさん、足より手の方がトイレザクザクかき混ぜるからくちゃいのでは?

返信する
Unknown (maama)
2009-06-05 16:16:07
もう、手の震えが来たのか~クリック2回してしまった~
1つ消して下さい~

返信する
猫の匂い (natupapa)
2009-06-05 17:28:55
猫の足の裏、お腹、唇の匂い大好きです。
帰ったら必ず強制スリスリしてチェック
しますもん・・・・頭だけ醤油臭いのなじぇ?
パパさんの「擦り寄るとは限らん・・・・」て
気持すごーく分かります、これは賭けです
からね。ともかくチロルちゃんが来て見ん
事にはねぇ~。ゴマちん偵察ご苦労さま!
マロさんゴマちんの監視ご苦労様!そして
カリンさん・・・・その足の裏匂いてぇ~ポッ
返信する
Unknown (モモコ)
2009-06-05 22:03:36
バイクの音で、パニクルのが一匹います。
エリカと言います。
花火や、爆竹の音も駄目です。
こっちは、もうすぐ小学校の運動会・・・
弥七!!!
こっちに出張って、阻止してください!!
まろさんでも良いけど・・・
大丈夫かな?
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2009-06-06 01:23:10
(爆笑)・・・

どうぞ、ちょっとと言わず肺いっぱい吸い込んで下さい!
返信する
うりうりさまへ (まみむママ)
2009-06-06 01:28:00
ワタシもニャンズを迎える前までは~
自分がこんなオシリフェチだとは、思っていなかった!

でも、それも仕方の無いこと・・・
もこもこ~♪、ぷりぷり~♪心弾んでしまいます。
返信する
maamaさまへ (まみむママ)
2009-06-06 01:35:54
ごまちんは、我が家の末っ子。
家の中では我が物顔で偉そうにしているのですが
一歩外に出ると、固まってしまいます。
病院など・・・バックから出した時点で腰砕けです(笑)
 
毎日のしつこいパトロールも実は怖がりの裏返し?
返信する
natupapaさまへ (まみむママ)
2009-06-06 01:40:45
そうそう、ワタシも帰ったら強制スリスリ~♪
大抵嫌がられて、逃げられます。
または、凶暴なネコに変身されてしまう事も・・・

ワタシの大きな愛情をど~んと、受け取って欲しい物です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事