まかろりんご

ニャンコに支えられています

嬉しい事のご報告

2009年06月03日 22時13分27秒 | Weblog

もう1つの嬉しい事~

コメント欄で、なぞなぞ遊び状態になってしまいましたので

ちゃんと ご報告しますね。

では、こちらをクリック (他力本願でスミマセン・・・

こちら。











今から、るんるん~♪しています。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴネコ | トップ | ごまちんは、弥七 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっめでとう (香箱)
2009-06-03 22:33:38
可愛いニャンコが来るんですね。
ゴマちんも、これで「お兄ちゃん」だ。
ママさん、家から離れられなくなりますね。
返信する
Unknown (猫さち)
2009-06-03 23:22:00
わぁ~~~
4匹目のにゃんこさんが!
また凄く可愛らしい…
私も楽しみです~~
返信する
びっくりしたんです。 (うりうり)
2009-06-04 00:41:03
かりんさん・・・かりんさんって、あのかりんさんか!って。それでまろさんも紹介されていた事があったことに気付いて「あの、まろさんか!」ってびっくりしちゃいました~~。

かわいい子がまた増えますね。

楽しみでーーーす!

返信する
Unknown (猫華)
2009-06-04 07:06:38
なんてことでしょう!!!
孫ちゃんが立った!!!って違うって!

子猫ちゃんが来るのね~
いいな~!!!
最近私も3匹目を迎えたいと思ってますが・・・。
経済状態が許さないのよね。
子猫ちゃんはかりんさんの後輩なのね!
うふふ!
ここでUPされるの楽しみにまってますよ~
で孫ちゃんはいつ立つ?

返信する
うっへぇ~♪ (natupapa)
2009-06-04 12:58:41
チロルちゃんだって・・・・カフェオレ柄の・・・・
ちっこい!この際だからデジカメを新調して
撮りまくって♪チロルちゃん♀?♂?どっち
いいなぁ~みんな帰宅時間が早くなるかもね
1家に3匹て言うか1人に1匹だね・・・・でも
暫くはバブ~の取り合いだ!待ち遠しいね!
父ちゃんもチロルちゃんの到着を待ってます
返信する
Unknown (のん)
2009-06-04 20:24:06
はじめまして♪チロルちゃん、絶対にうちの子にしたい~!!!って思ってた者です(笑)
残念ながら長崎に住んでないうえ、ただいまオーストラリアのメルボルンに住んでますので
譲ってはいただけないことはわかっていたのですが、いったいこの子はどんな家族に迎え入れられるのだろう~?とずっと気になっていました。それが、こんなに素敵な可愛いニャンズのいっぱいいる、あったかいお家に行くのだとわかり、うれしくてうれしくて(≧∇≦)
こちらのブログは”かりん姐さん”で検索したら一発でした( ´艸`)
これからも4ニャンズの記事楽しみにしています♪
返信する
おめでとです~! (しま)
2009-06-04 23:02:57
ああ、チロルちゃんカワユス
こんなちっちゃな子が来るなんて・・・
まみむママ家、行きてぇ!!!
まみむママ家にアイドル誕生!?っていうと、
まろさん・ごまちん・かりんさんそれぞれみんなが
「自分がアイドルだよっ」って突っ込み入れそうだな
うーん、もしかして仔猫がきたら、かまって欲しくて
今の3にゃんが毎日まみむママ感謝祭するかもね。
はっ、それも策略のうちかなのか!?
返信する
香箱さまへ (まみむママ)
2009-06-04 23:37:21
そうなんですっ!
今でも、家に帰るのが楽しいし
日曜日もほぼ家に居てニャンズのストーカーになってるのに(笑)

仕事に行きたくなくなるかも・・・
返信する
猫さちさまへ (まみむママ)
2009-06-04 23:44:17
体調の方はいかがですか?
ご飯、美味しく食べられていますか?
たくましい~お母さんになってくださいね
ワタシと「じゅうじゅちゃん」とのご縁は、繋がらなかったのですが
寂しくないように、可愛い仔がワラワラと寄って来てくれてるみたいです。


返信する
うりうりさまへ (まみむママ)
2009-06-04 23:53:58
え? ・・・そうなの(笑)

でも、ワタシも可愛い茶トラちゃんのブログにお邪魔して
うりちゃんが、あのブログで紹介されてた
「保健所から引き出された」ちっちゃい命だって、判った時はビックリしたわよ~

こんな時、ブログで繋がる出会いの不思議さを
シミジミと感じます。
うりうりおかにゃんと知り合って良かったです♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事