まかろりんご

ニャンコに支えられています

楽しい お土産

2010年06月08日 01時43分29秒 | Weblog

土曜日、帰宅すると ワタシのPCの傍に こんな物が置いてありました。




ほう~♪  なんて、プリチィな 「うちわ」なんでしょ♪




知ってるヒトは 知っている?
 
ワタシのお気に入り(韓国のネコキャラ商品)JETOYでっす!






ワタシがJETOYを お気に入り~なのを知ってる 

娘みーの友達(中国留学中)Mちゃんのお土産でした。



Mちゃん ありがとう!





まろさんも こんなに気に入ってて 攻撃しまくりです(笑)




ただ・・・・






どうしても・・・・







これ、 プリチィなうちわ なんですが・・・・












こんな 柄を書き込みたい 衝動にかられます(汗)








それともう一つ、頂きました。





一見、苺のマスコット?にしか見えませんが

広げると、エコバックです。







これも、ちろちろがとてもお気に入りで・・・




・・・・ 日々、狙われています。

気づくと、苺ちゃんを咥えて どこかへ連れ去って行こうとします。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反則技・・・その2 | トップ | 我らは、仕事中じゃ~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唯一無二♪ (くろぐろ)
2010-06-08 11:53:24
まろさんは「唯一無二の存在」ですから♪
気持ちはよぉくわかりますけどね~(爆)
苺のエコバッグも、ちろちろにかかれば、あっという間に穴があくか、行方不明か…(笑)
返信する
まろ様様 (しじみ)
2010-06-08 17:03:47
こんにちわ。毎回楽しいブログでほんわかな気持ちにさせて頂き、誠にありがとうございます。(仕事中なのに)(仕事中だから必要なんですよね=^ェ^= )まみむママさんのうちわの衝動には、鼻から小刻みな息が洩れ、腹が微動し肩が揺れるのを奥歯でくいしばり、デスクトップに顔を沈め顔を普通に戻して浮上して、
深呼吸を数セット。おもしろいです。今日もいい一日です。もう一回見よ。(~-~)クックックッ

返信する
初投稿v (M)
2010-06-08 21:28:25
ママさんお久しぶりです
PC上では初めまして
ズに癒されまくりなMです

ママたち一家にはいつもお世話になってるので私のお土産をママに喜んでもらえた事とblogネタを提供できたのは大変喜ばしいのですが一個だけつっこみさせて下さい


Mの留学先は・・・中国です


・・・というわけで上海にもママの愛し子達は沢山おりましたのでリクエストは随時受付中ですよ








返信する
ヅラ付だ~。 (ポプラ)
2010-06-08 23:26:49
まみむママ様 こんばんは。

JETOY、可愛いですよね。
白い団扇を目にして、だいたい次の展開が読めるように
なってまいりました、この頃。。。
しいて言えば、写真のレタッチではなく韓国海苔をのせるなど
実写でいってほしかったかな~。

イチゴのエコバッグもちろちろとの争奪戦になりましたね。
ママさん、完敗の予想でよろしいでしょうか?
返信する
グフフフッ (幸と福と招の母)
2010-06-09 00:56:45
まみむママ様こんばんは~

ブハッ グフフフッ
思わず吹き出してしまいました~
まろさまうちわになっちゃってる~
サイコーです!グッジョブです!

イチゴさんのご無事を祈る!
返信する
Unknown (しじみ)
2010-06-09 12:24:28
まみむままさんへ
お娘の留学先を韓国と中国を、、、
の件は事実でございますか?
弟子にしてください(~-~;)(-_-;)ダシ?
返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2010-06-09 22:34:26
くろぐろさまへ
苺ちゃんは、只今 高い所に避難中でございます。
本当なら通勤用のバッグにいれておくところですが・・・
そうすると ちろちろが頭を突っ込んで苺ちゃんを拉致って行きますからね(汗)

しじみさまへ
「まろ柄うちわ」自分で書き込んで笑ってしまいましたよっ
そうですか・・・仕事中のしじみさんにご迷惑をおかけしましたか・・・
って、仕事中ですか(笑)

Mちゃんの留学先を韓国だと思い込んでました。
早急に中国に書き直させていただきました~

Mちゃんへ
いやぁ~~ねぇ~~(笑)
オバチャン、すっかり韓国だとばかり思い込んでいたわよっ!
で、書き直したと同時に Mちゃんからのコメントが入っていた・・・・。

でもねぇ、娘みーに「Mちゃん中国の何処?」て、聞いたら
「知らんわぁ~、何処やろ? で、今日本に居るのかな?」
君達、ちゃんとコミュニケーションとれてるのかね?

ポプラさまへ
・・・ポプラさんっ!
それは、2時間ドラマサスペンスの犯人が始まりの5分で判るのと
同じ事ですね。
それは、まろ柄を書き込むのに 5分以上掛かったワタシにとって 寂しい事ではないですか(笑)

幸と福と招の母さまへ
グッドな反応~ありがとうございます(笑)
うちわは、使いたいのですが
今のところ 冷夏の影響とまろさんからの攻撃防止のためPCの下で
下敷きと化しています。

返信する
Unknown (猫華)
2010-06-10 06:51:48
ははは!
あんな可愛い団扇にヅラを書き込むなんて(PC上でもね)・・・・
それほどまろ命なのね!!

確か留学先は「韓国」って書いてあったはず
・・・と思ったらMちゃんから訂正が入ったのね!
まみむママ・・・ボケすぎです!
返信する
猫華さまへ (まみむママ)
2010-06-12 00:18:25
おほほっ・・・
だって~ じっと見てたら、白猫さんが何か物足りなくて
ふと、横を見ると まろさんがグッスリ寝てて

いや、あの「うちわ」いかにもズラ柄を書き込みなさい!ってなもんでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事