まかろりんご

ニャンコに支えられています

我らは、仕事中じゃ~

2010年06月12日 00時11分08秒 | Weblog

我が家の イケテる?メンズらが~お出迎えしてくれました。






ボクら 我が家の平和を守る ~ 3ニャンズ パトロール隊☆




・・・・って、いやいや。


違うか、まるで敵視されてる気がするわっ(汗)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい お土産 | トップ | 今日のお客様 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まみむ家の… (くろぐろ)
2010-06-12 05:48:57
三銃士ならぬ「三猫士」?(笑)
毎日興行される「お芝居」は、三○幸喜もビックリの抱腹絶倒ものばかり!(爆)
難は、役者どもが監督(←まみむママ様)やプロデューサー(←ま-様、みー様)、スポンサー(←旦那様)のいうことを全く聞かないこと(大笑)
返信する
Unknown (ポプラ)
2010-06-12 12:14:13
まみむママ様 こんにちは。

おやおや、イケメン揃いの3にゃんずのお出迎えですね。
でもちょっと違うですね~。。。
お出迎えと言うよりはまみむママさんの仰る通り
訝しがって監視しているって感じがします。
「ザ・ガードマン」ですね。みなさんお疲れ様です。

まみむママさん的にはこれでもOKですか?
なにもないよりはマシと言うことで・・・。
返信する
Unknown (幸と福と招の母)
2010-06-13 01:46:55
イケメン3にゃんず、いいですね~!
にゃんこって窓好きですよね。
うちも有りとあらゆる窓を、3にゃんずは、各々パトロールと警備をしております。
たまに窓の外のにゃんずとバトルをしております。
たのもしいガードマンです!
返信する
Unknown (きらたる)
2010-06-13 12:09:35
くるねこ大和さんのブログで、慣れた家猫でも
一歩お外に出ると、飼い主でも他人に変身です。
と書いてあったことがあります。
実際、外から見る我が家猫に、それを感じる事があります・・・。
外から声をかけると、「あんた、誰?」みたいな顔されて、ショック!!!
でも、窓に並んだこの姿はメロメロになりますね~~(=^・^=)
返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2010-06-17 02:12:52
くろぐろさまへ
さも、不審者を咎める様な視線・・・
まぁ、無関心よりも良いかもです(笑)

ポプラさまへ
ザ・ガードマンwwww!!!
なんという、懐かしい響き。 土曜の夜話の内容も判らないけど 親と一緒に見ていました。
あの、独特なテーマソングも記憶に残っていますよっ!
今思い返しても だんでぃな方々だったわ。

幸と福と招の母さまへ
そう、いつも窓の傍にいて 何の役にもたたない(あっ!言ってしまった!)
パトロールをしていますよね。
お陰で サッシの溝は猫毛が溜まっています。
窓ガラスは、猫鼻の跡が付いててキチャナイです。

きらたるさまへ
警戒された形でも、お出迎えはお出迎え!として
喜んでいます。
そして、ご近所の目も気にせず 
家の中のニャンズにキャーキャー言いながら手を振る ワタシ。
そして「早く家の中に入れば…」とのお父さんからの冷たい声が聞こえてくるのです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事