まかろりんご

ニャンコに支えられています

反則技・・・その2

2010年06月05日 01時14分27秒 | Weblog

ふと、何かに呼ばれた気がして 視線を そちらの方に向ける。












萌えぇ~~ ♪






なぜ、キチンと足を揃えて お盆に添えてるのか・・・







反対側に回って見た







「まろさん、何してんの?」







いやぁ~~ どうニャン?

まろは、この角度が一番 可愛いニャン!







まろさん、無駄に可愛いですよ  




日々、まろさんの反則技はつづく・・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から反則技! | トップ | 楽しい お土産 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このぉ~(萌) (くろぐろ)
2010-06-05 07:53:35
今日もまろさんの反則技 炸裂ですね(^w^)
いいなぁ~、まろさんカワユスなぁ~(萌)
朝、出勤前にあんなトラップがあるなんて!
私ならもれなくひっかかって撃沈です( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (ポプラ)
2010-06-05 13:43:09
まみむママ様 こんにちは。


まろさん、膝乗りは拒否しても「どうよ?!」ってアピールは
してくれるんですね。
それが格別、可愛いからなおさら歯痒いですね。
私なら上から羽交締めでモフリまくると思います。
猫パンチ、引っ掻き傷は覚悟のうえで・・・。
返信する
まっしろ (うりうり)
2010-06-05 17:56:32
まみむママさま、こんにちは!

我が愛しのまろ様は
真っ白で雪うさぎみたいですね。

とても可愛くて毎日
楽しみに拝見しています。
返信する
わたしお (くま吉)
2010-06-05 22:33:37
た・べ・て♪うふ♪

てとこですか?まろさん。
そして、食べようとしたら、逆にわしらを食べるんですよね。しくしく
返信する
萌えぇ~ (幸と福と招の母)
2010-06-07 23:25:45
おぉ~連日のまろさまの反則ワザ!!
たまりませんなぁ~
まろさまのおみ足、お腹!
う~モフモフしたいですぅ~
毛だらけになっても良い~
可愛えぇ~
返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2010-06-08 02:35:21
くろぐろさまへ
この・・・カバンに隠れてて足しか見えないのに
この足が、無意味に可愛くて。
なんで 足揃えてるん??? いつもは、だらっとおっぴろげてるのに・・・(笑)

ポプラさまへ
ワタシも まろさんからの反撃覚悟で モフリます♪
流石のワタシも かろうじて、顔の防御だけは出来ていますよ(笑)
ただ、朝のモフモフは顔中 まろ毛だらけです。

うりうりさまへ
足だけ見れば・・・うさぎ・・・(笑)
表から見れば やはり どえ~ん、どえ~ん の白大福です。
まろさんの魅力は やはり プリケツだと思います・・・

くま吉さまへ
今まで何度 
歯形が食い込まれ~血が滲み~腕が腫れ~
それでも、懲りずに追い掛け回す 哀れなワタシ・・・
お父さんからは「しつこいから嫌がられるんだよっ!」と
判っちゃいるけど~止められない(笑)

幸と福と招の母さまへ
いやぁ~(笑)
モフモフは至福の時ですが ちまちまと毛取り作業は地味に大変ですよねぇ
顔に毛が付いたままだと 仕事中ムズムズして困る事が多々あります。
まろさんに肌色が付くといけないので モフモフする時は すっぴんの時と決めてあります!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事