まかろりんご

ニャンコに支えられています

まだまだ あるのよ 箱ネタが。

2020年09月08日 01時13分40秒 | Weblog

みなさん、こんばんは

台風10号の影響は いかがでしたか?

過去最大の大型台風との事でしたが わが家は被害なく

過ぎ去って行ってくれたようです。

 

朝方、風が強く「家が揺れた!」と、娘が言っていましたが

ワタシは、感じなかったですねぇ。。。あら 不思議ですこと。。。

そして、普通にお仕事に行きました。

ちまたでは、臨時休業や自宅待機をされてる方々が多いのにねぇ・・・

はい、普通にお仕事に行きました。

 

ねぇ、どうよ?

働き者でしょ?

みんなにゃのカリカリを買う為に がんばってるんだよ

 

目を背けないでぇ~

 

 

 

ある夜 何気なく後ろを見ると こんな感じになっていました。

 

猫でも ソーシャルディスタンスに気を付けてるのね

偉い ざます。

 

 

 

 

 

そして、これ!

 

3匹でキレイに並んで箱に入ってる姿が 可愛くて 

どうしても お見せしたかったんです!

 

 

 

 

 

 

でも、自分の幅を無視した 箱の使い方は どうにもならないのね

 

 

 

 

ちろる:Sサイズ

かかお:Ⅿサイズ

みかん:Lサイズ

 

 

ですから(笑)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ 続いているよ~箱ラブ | トップ | これは もう宝物なのか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2020-09-09 01:46:35
良かった!
台風心配してたんですよ。
明け方、相当強く吹いたようですね。
にゃんずのみんなも無事で何より。

そうね、まみむママさんは臨時休業
出来ないお仕事ですものね。
にゃんずに成り代わり、ワタクシめが
誉めてつかわそうぞ!
ママさん、偉いにゃー!お疲れにゃー。

しばらくは(次の台風まで?)ゆっくりして
下さいね~(^_^)ノ
返信する
Unknown (のんちゃん)
2020-09-09 19:40:30
それぞれ箱入り娘と息子💓
みんな可愛いね~💓♥️❤️
大きさなんて気にしない ちろちろ
律儀で 愛くるしいわ~💓♥️❤️
返信する
Unknown (まみむママ)
2020-09-10 01:38:26
のんちゃん 可愛いでしょ~ww
もう箱に埋まりながら寝てる ちろる が好物です!
そのうえ ハマっている為 すぐに動けないので 
無理やり口の周りを拭いたり 歯を見たりするのに役立っています
返信する
Unknown (まみむママ)
2020-09-10 01:45:50
しまさん 気にかけて頂きありがとうございます
最近 災害ばかりですね
本当に被害がなかったです
職場は 学校が臨時休校になってるので 小さな子どもの
居る人は自宅待機になり
育ちあがった(笑)人 市内の人は 普通勤務でした。
思う以上に 雨風が無かったので・・・
最小限の人数での勤務は 泣くほど辛かったですよーー
褒めてくれてありがとうww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事