まかろりんご

ニャンコに支えられています

不憫な? ちろちろ。

2012年08月22日 03時12分46秒 | Weblog

 

その日、ちろちろは お水が飲みたかった。

 

 

 

 

と、飲み始めた途端

 

 

横で見ていた かかおが 無理矢理 入り込む・・・

 

 

ちろちろの顔を押しやる。

 

 

 

 

 

飲めニャイ・・・。

 

 

 

がんばれ!  ちろちろ!

 

 

 

気を取り直して 再度トライ!

 

が・・・

 

あたちも、飲むーーー。 と、みかん登場。

 

 

 

え?

 

 

じーーーっと、見つめられ 

 

 

結局。

 

こんな状態になってました。

 

 

がんばれー! ちろちろー!

 

ちろちろも 3才になって 以前のような 腕白さが抜けた 感じがします。

かかお・みかん が来て 小さな仔に優しく出来る お兄さんになっています。

 

でも、悪く言えば 人生諦めたような顔をする時がある ちろちろ

 

・・・・  不憫です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰が、教えたんだろうなぁ? | トップ | ごまちん、病院へ行く。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2012-08-22 20:37:16
ちろちろ 優しいねぇ(*^-^*)

小さい 兄弟に順番を譲ってあげるんだね(^o^;)

でも人生 まだ 諦めちゃダメじょーーーーー

きっと順番は まわってくるから・・・・w
返信する
Unknown (ポプラ)
2012-08-22 22:38:31
まみむママ様 こんばんは。

ちろちろ、赤ちゃんの時から争い事が嫌いな優しい子でしたものね。
ひなあられちゃんにこてんぱにやられるくらいですから・・・。
(ひなあられちゃんは普通にじゃれていたと思いますがちろちろが弱かった?)
今も弟や妹が「僕も! 私も!」って来たら譲っちゃうよね~。

お外ならいざ知らずまみむママさんのお家では優しくて困る事はないですからね。
このまま優しいちろちろで宜しく~。そんなちろちろ、大好きですよ!!
返信する
Unknown (きらたる)
2012-08-24 20:59:05
いや、ちろちろは昔から、兄弟の下敷きになり、
金魚鉢に入って修行してきたから、
少々は大丈夫!
あ、少々じゃないですか・・。(笑)
人生を諦めるには、まだ、若いよ~~ちろちろ~。
頑張れ~~!
ちろちろ応援団、きらたるファミリーより・・。
返信する
やさしいこ~ (くま吉)
2012-08-25 22:33:55
ちろちろ、んーなんていいお兄ちゃんに育ったんでしょう!
小さい子には優しく。
偉いね、人間でもなかなかできない人が多いのに。

>お外ならいざ知らずまみむママさんのお家では優しくて困る事はないですからね
ポプラさんの仰るとおりです。
これからもうんとかわいがって貰ってね。

↑ごまちんの結石、早く見つかってよかったですね。
さすがママさん、よく見つけましたよ-。
エコー並みのその眼力、くままろも見ていただきたいです。
病院行くと病気になりそうだから、何年も行ってませんからねえ。(^^;)
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-08-26 04:11:11
のんちゃん
少し前までは、ちろちろが一番の末っ子だったので
なにやっても 許されてる感が ありましたが(笑)
かかお・みかん がいるので そうは行かなくなったと
感じているようです。
心なしか 顔つきも 幼さが消えたような・・・

ポプラさま
ちろちろは まろさん・ごまちんに育ててもらっていたので
争いごとは、好きでありません。

今、ひなあられちゃんに会うことが出来ても やっぱり負けてしまうんでしょうね。
だって、みかんに負けています・・・・。

くま吉さま
ちろちろ、もっと甘えてくれると 嬉しいのですがーー
それでも、夜は傍で寝てくれるようになりましたwww
夏の暑い中 ちろちろの枕になって汗かいても 
腰が痛んでも じっと動かず がんばりました!
病院は、行かずにすむなら それがいいです。
ここ2ヶ月ほど 毎週通っているので 多分ワタシのボーナスつぎ込んでますから (泣)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事