まかろりんご

ニャンコに支えられています

誰が、教えたんだろうなぁ?

2012年08月20日 01時39分00秒 | Weblog

 

台所で、こんなモノを見かけて

 

 

笑ってしまいました。

 

 

 

まだ体が小さいので 隙間に余裕がありますーー。

 

 

へい! 

彼女っ、

誰が そこは居心地が良いよ~とか 教えたの?

 

 

 

 

猫って、家の中で一番快適なところを知ってて そこで 寛いでると よく耳にしますが

それって・・・・

ここが家の中で 一番居心地のいい所 ってこと???

 

 

写真撮影をしてると お約束の様に

 

 

カメラのストラップを取られてしまいました。

 

みかん、かなり~ おてんばです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の かりんさん | トップ | 不憫な? ちろちろ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出たっ!! (ポプラ)
2012-08-20 23:22:59
まみむママ様 こんばんは。

待ちに待った写真の登場ですね。
かかお君と縦列駐車も期待していたのですが・・・。

大好きなお兄ちゃんの真似、人も猫も一緒じゃないですか?
なっちゃんもはーちゃんの真似っ子していませんか?

ストラップで遊ぶみかんちゃん、可愛いですね~。
プロフィールに登場した写真もワクワク顔で可愛い!!
この位じゃ全然、お転婆じゃないですよ~。たぶん・・・。
返信する
Unknown (のんちゃん)
2012-08-22 00:05:02
お兄ちゃんに似て やることが可愛いね~♪
ストラップとか ぷらぷらするモノ好きよね~

写真を見る限りじゃ
すっごく 大人しく見えるんだけどなぁぁぁぁぁぁwww
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-08-22 02:45:32
ポプラさま
実は、縦列状態もあったんですが 写真撮り損ねました。。。
よく見ると、ごまちんも同じ格好してます。
でも、かりんさん・ちろちろ はしません。
柄って、素行も似てくるのでしょうか???

のんちゃん
見た目で判断しては、いけまへん。
なんせ、ノラ生活してますから まだまだ人より猫に懐いてます。
撫でるのは 許してくれますが
抱き上げてはいけません。 ぐるぐる、きゅーーっ! と、怒ります。
何度、あの小さくて 細くて先の尖った爪を 突き刺さしてきた事か・・・
地味ーーーに、痛いのよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事