まかろりんご

ニャンコに支えられています

2014 10 19 003 001

2014年10月19日 23時25分59秒 | Weblog

 

 

久しぶりに動画です。

目の前で動くかりんさんのしっぽが気になって仕方が無いちろちろ。

どうしても ちょっかい出したくて うずうず・・・

我慢出来なかったwww ちろちろの姿が可愛らしかったです^^

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの前では、 | トップ | 冬猫はじめました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2014-10-21 12:55:40
かりんさん、分かってて 遊んであげてるみたい(*^-^*)
顔には出さなくても(?)
優しいお姉ちゃんダネ♪ ( *´艸`)クスクス
返信する
Unknown (ポプラ)
2014-10-26 01:19:51
まみむママ様 こんばんは。

ちろちろ、体は大きくなっても気持ちはろーずまりーさんのところで
兄弟と遊んでいた時のままですね。可愛いな~。

かりんさん、軽くあしらっているようにも見えますがちゃんと遊んでくれる
優しいお姉さんですね。

急に寒くなってきました。
お団子大好きなメタボな私はは大きな大きな肉団子、もとい猫団子を
期待していますよ~~!!
返信する
のんちゃん (まみむママ)
2014-11-03 13:20:27
お姉ちゃん・・・・と、言うより 「姐さん」ですから^^;
かりんさんは、あまり他の仔と絡む事が無いので こんな動画もなかなか ありません。
返信する
ポプラさま (まみむママ)
2014-11-03 13:31:18
ちろちろの のんびりとした性格は、変わりようがありませんよっwww
冬毛に変わりつつあり・・・もこもこ です。
この前、お父さんのイスに座ったら ちろちろが迷わず膝の上に飛び乗って来ました!
ふふふっwww
お父さんだから~じゃないのねっwww
実は、まだ膝が痛いのですが ちろちろを下ろしたくないので そのままにしてたら
お約束どうり うたた寝してしまい・・・足の痛みで目が覚め 反省です。

あ、今までワタシの調子が悪くて更新出来ていなかったのですが 今度は、パソコンの調子が悪くなりました。。。
娘のパソコンを借りてますが、使いづらく画像アップ出来ないので
ますます、更新できなくなってしまうかも^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事