まかろりんご

ニャンコに支えられています

冬猫はじめました。

2014年11月18日 03時01分08秒 | Weblog

 

みなさん、お久しぶりです。

ずっと、パソコンの調子が悪くて更新出来ませんでした。

 

パソコンの調子が悪くなった原因が何だったのか ハッキリしませんが

(パソコンの上を通り道にしている 某 「○○お」と言う奴がいます・・・)

買い替えにならずに済んで ホッとしています^^

 

そうしているうちに、冬になっていて・・・九州でもすっかり寒くなって来ました。

 

 

で、 冬猫が始まりました。

 

ワタシの座椅子は、いつも お猫様に占領されています。

 

それも・・・

 

 

 

いつも、あまり仲が良くない かりんさんとごまちんの組み合わせ~♪

こんな姿は、冬季限定です。

 

 

寒いけど、見てるワタシたちの心は ぽかぽかwww

 

 

 

もれなく、ごまちん大好き かかお が乱入(笑)

 

 

こんな、幸せな光景が 毎日見られるようになっております。

 

 

ワタシの生活内に 多少の変化があり、

以前よりは ほんの少しだけ気持ちに余裕が出来た(?)様な気がします。

ブログの更新も 回数が増える(?)様な気がします ←(疑)

 

 

 

では、最後に 冬眠中の小さなオッさんです。

 

ワタシ、カブトムシの幼虫を連想してしまいました。

 

にゃんだと!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 10 19 003 001 | トップ | 気が向けば・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2014-11-18 18:08:49
ブログを見ている 私もポカポカぬくぬくですよ~
猫だんごになる日も近い?(o^o^o)わくわく
あっ、パソコン直って良かったね~
うちもマウスで遊ぶ子がいるから 気を付けなきゃ(^_^;)
返信する
Unknown (ポプラ)
2014-11-19 01:36:06
まみむママ様 こんばんは。

寒くなってきましたね。 温かいお鍋が恋しい季節です。
私の大好物な肉団子もとい猫団子の季節でもありますね~~。

かりんさんが一層可愛いお顔でお昼寝ですね。
ごまちんとでもくっついて温かさをキープですね。
お団子がどんどん大きくなることを祈っています。。。

ちろちろ、綺麗に丸まってアンモニャイトになっていますね。
可愛いな!! 横目で睨んでいるお顔も決まっていますね。。。
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2014-11-19 21:00:33
時々、お膝に乗ってくれるようになってくれました。
心も、体も ぽかぽか~です^^
パソコンは直りましたが、少し なんちゃらーが変わったとかで 少し使い方が変わって スムーズには使えていませんww
返信する
ポプラさんへ (まみむママ)
2014-11-19 21:03:49
寒くなると 期間限定で こんな猫団子が出来上がります。
うれしいですねえ♪
いつもは、一人のかりんさんが他の仔とくっついて ねむねむzzz
家族みんな 笑顔になります。
ちろちろも、ますます毛がモコモコして ・・・・かわゆく・・・・なりましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事